FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2088

 
大人たちが空売りを始めたら、ユーロバックスがどこに行くのか、見当がつきますか?賭け事は今は何もない。
 
iIDLERr:
大人たちが空売りを始めたら、ユーロバックスがどこに行くのか、見当がつきますか?今はまだ大したことないんです。
今のところユーロバックスはどこにも行っていない。
 
iIDLERr:
大人たちが空売りを始めたら、ユーロバックスがどこに行くのか、見当がつきますか?今、賭けをする価値はない。
そうですね、短パンを持つことが大事ですね。でないと飛んでいってしまうので...。正確にはラストパンティ。
 
forexman77:
今のところユーロバックスはどこにも行っていない。
ウェルアンドフィクスニム
 
Daniil Stolnikov:
そう、大事なのはパンツを履いておくこと、でないと飛んでいってしまう...。正確にはラストパンティー
そのパンティーは誰だ? アトは何かの頭文字か?
 
サーカスの始まりだ。予定外のEU財務相会議ですね。
 
iIDLERr:
あなたのボラプケに対応できない。パンティは誰?アトは何かの略語?
そして、私はあなたの言葉を知らない ))

失ってみればわかる;)
 
Daniil Stolnikov:
と、あなたの言葉を知らない))

失くした時にわかると思います ;)
え、ストリニコフさん、あなたのために出禁になるなんて...掲示板で笑い話になりそうです。
 
iIDLERr:
ウィザード、お前と彼女たちは何かおかしい...。老いぼれたか?
若い人はまだまだあげまんです。3番目の妻はまだ現れていない。
甘え)))
 
iIDLERr:
え、ストリニコフさん、あなたのために出禁になるなんて...掲示板で笑い話になりそうです。
もうやったよ...。司会者は自由を奪うことはあっても、想像力を奪うことはない))))