FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 198

 
 
artikul:
マシュカは全然誉めてない)))
誉められるべきは彼だけ
 
pako:
マシュカはどこだ?))
 
pako:
今夜はメンサがあるそうです。

購入をロックしてしまった、もしかしたら無駄になるかもしれないが、まだ売り急ぐことはない

 
stranger:
神話はいい、塀に小便をかけない。


 
pako:
神話は良いもの だ、柵に小便をしないんだ。


メスタミー))))
 
stranger:

購入をロックしてしまった、もしかしたら無駄になるかもしれないが、まだ売り急ぐことはない

デフラグをしない私の頭では、このダッシュは理解不能です(笑)。

値段が下がったところを見て、5+5を数え、レベルを引いて、そこから売ったり買ったりするんだ :-)

 
stranger:
に混じっている)))
マーチンの要素もあり、おそらくストップなしだと落ち着かない((
 
pako:
マーティンの要素もあり、ストップがないと落ち着かないかも(((^^;)
マーチンはダメだけど、ストップは、手で閉じたら、ダメなのか)
 

お年玉です。