FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1162

 
tol64:
その結果は、いつも非の打ち所がありません。)))
それは間違いないですね。).そして、名前とブランド、どちらがブランドになるのでしょうか?
 
costy_:

この観点ではそうですが、やはりちょっと不気味です。

では、「ミディアムロング」のクマを取り出した目的は何だったのか?)

何のためか、何のためにあるのかがわかる)
 
costy_:

なぜかというと、笑顔でパスできるからです。

エントランスのダッシュ、どうも変ですね、示唆的でした))

今日、こんな感じで届きました。


//---

基本的には同じことです。)))

 
_new-rena:
それは間違いないですね。).そして、そのブランドは何という名前になるのか、つまり商標は?
Grailsは 非売品です)))
 
_new-rena:
それは間違いないですね。).ブランドはどうするのか、その名称は、商標は?
あなた以外誰も欲しがっていないようです。)))
 
stranger:
Grailsは非売品です)))
プットコールを学ぶ道から外れたいと何度も思いましたが、正しい計算ができるようになると、FXは全てがバラ色で曇りがないわけではないことがわかります。つまり、利益を得るためのトレードは非常に問題が多いのです。同じようなブランドを買いたいと思えば、それは聖杯かも しれませんが、私のものにはならないでしょう。
 
stranger:
何のためにあるのか、何があるのかがわかる)

と釘を刺されました :((磁気を帯びている)

でも、何のためにあるのか、何がある のかはわかっています。

今日はこんな感じで持っています。


//---

基本的には同じことです。)))

ピコピコ、覚えましたよ!プラスマイナスも。

もし私がpipsの使い方を学んだのであれば、私はその方法を知らないのです。

 
(仕事の話ばかり、今頃日食を見ているのは誰?)))
 
tol64:
あなた以外には必要ないようです。)))

仕事を放り出して悔しい思いをした時に そう言うんだろうな ここには市場がある それを忘れるな

スクイーズ・ラズレ」は大丈夫ですか?

 
_new-rena:
というのも、計算してみると、FXはすべてがバラ色で曇りがないわけではないことがわかるからです。もし私が本物のトレーダーになりたいのであれば、この場合、すでに使用されているブローカーを選ぶべきで、その後、別のブローカーを選ぶことになるのです。

しかも「まとも」な作品がいくつもあった、何も見ないのは誰のせいだ)。