FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 204

 
stranger:
なぜチャートを見なければならないのか、私はすでに今日か明日にポンドが53になることを知っているのだ)。
スクリーンショットは見つかりましたか?俎板
 
_new-rena:
スクリーンショットは見つかりましたか?

スクリーンショットを見たことがないのですが。

キバを抜かれた(

 
_new-rena:
フォーラムではなく、タイムテーブルを見ている可能性もあります。
なぜ見るのか?)))これで値段も落ち着き、紳士たちは酒とつまみで、いつもの職場環境で世間話を始めることでしょう )))
 
stranger:
スクリーンショットを見たことがないのですが。
個人の携帯を見ないのですか? もう2日ほど経ちますが。
 
artikul:
何があるんだろう?)))さて、価格も落ち着き、紳士たちは酒を飲み、軽食をとり、いつもの仕事場で世間話を始めることにしよう ))))
いや、紳士が利益を回収するのだ))))
 

yooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo =)それはフランクのションベンだ =)

 
_new-rena:
メール全然見ないの? もう2日くらい経つけど。
シフに?どうでもいいや)
 
stranger:
いや、紳士が利益を回収するのだ))))
自分の手では何もしない ))))
 
artikul:
何があるんだろう?)))なぜそれを見るのか?)) 価格が落ち着き、紳士たちは飲み物やスナックを食べ、いつもの職場環境で世間話を始めるだろう )))
なーんだ、最後だけ見てたんだ。昨日はせいぜい1 .525って言ってたのに、昨日のポーズは1.5。ターゲットは生きていてどこにも行かないんだ。
 
stranger:
シフに?一体何が起こったのかわからない)
チフに何があったんだ?