FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 95

 
stranger:
この補正は楽しいだろう、明日は1月限の有効期限)ユーロは早く1867に)
18696でファーストリミッターON ))))
 
stranger:
4で「解析」している奴を捕まえれば、目を覚ましてくれるかもしれない)))
彼に電話すれば、私たちの目を覚ますかも...
 
artikul:
18696で最初のリミットが立っている ))))
そして、少なくとも1.20まで修正されるでしょう)
 
_new-rena:
彼が電話してきたんだ。
何言ってるんだろう)
 
stranger:
そして、少なくとも1.20まで修正されるでしょう)
もし、全てが深刻なら、私は強気のラジカルを望みます、そして、プログラムは全利益をバランスに返します ))))そして訂正します ))))
 
artikul:
もし、すべてが深刻なら、私は強気のラジカルを望みます、そして、プログラムはすべての利益をバランスに投じるでしょう ))))そして正しい ))))

先生が付いてないじゃん)))彼は1.27を描くだろうし、気にしないでしょう))))

ポンドは5280、52、5120、5060、合計0.2枚、各0.05枚をゲットしました。

平均価格が1.5165、このセットは全部ゴミ、51で0.2個買えばいいやと思い直しました。

 
Bicus:

もちろん、古いものですが、ポイントを押さえています。http://www.youtube.com/watch?v=SHLUIZTrh8c

+100-500

スレッドを読み、読み解く。ポンドでは、3日連続で買い指値をしています。見事にリミットが発動しました。そして、両手で+1を閉じた。その後1日後(1日後)にストップ高が発生する(((。

100円口座のマイストップ3連発で〜カペル。

結論:自分のシステムしかトレードできない。そして、価格に従うこと。

ポンドとユーロが上がったらエントリーします

 
Luckhuman:

+100-500

スレッドを読み、読み解く。ポンドでは、24時間の間に3回買い指値を入れました。制限の中で見事に機能しました。そして、両手で+1を閉じた。その後1日後(同日)にストップ高が発生する(((.

100円口座のマイストップ3連発で〜カペル。

結論:自分のシステムしかトレードできない。そして、価格に従うこと。

ポンドとユーロが上がったらエントリーします

ポンドが上昇に傾いた時にエントリーしようと思います。 あと、0.5を取りたいのですが、遅刻が怖くて...)
 

笑う

キャビアの上にキャビア、そう簡単です)))

 
stranger:
0.5を取るとブーイングで、遅刻が怖くなった)

また、この「ピボットに近い」というのは、どのように見つけるのでしょうか?月1回や週1回、+100~150ppの精度でおおよその底値を判断するツールはありますか?

自分としては、心の中でファイバーにレベルを置いています。しかし、壊れたストップやフィブで検出される落下ナイフは、履歴上でしか検出されない。