FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 181

 
Spekul:
固定スプレッドに切り替えたが問題はない。一方、変動スプレッドでは 誰もがエクスパンションしている。
MT5が可能になったので、応募を開始した。だから、5Pに切り替わるだろうし、まだ間に合わないと思ったんです。事前に試してみないと
 
_new-rena:
MT5が可能になったので、応募を開始した。だから、5kmに変更するのはまだ早い、と思ったんです。事前に試してみないとわからない。
アンドロイドで作ったのが良かったので、4も同じにしてほしい、タブレットからログインすることが多いので
 
アスクの皆さん、入札に参加される皆さん、よろしくお願いします )))
 
artikul:
入札に参加される皆様、こんにちは。)
hiさん、ポンドは売れたのですか?)
 
Spekul:
hiさん、ポンドは売れたのですか?)
まあ、私はユーロにしか興味はないんですけどね)))
 
artikul:
まあ、なんとなくユーロだけなんですけどね )))
ユーロにしか興味がない)、無駄に1.52-1.50から下落しそう)です。
 
Spekul:
と無駄に落ち込むところ))
足かけ上がり
 
wild_hedgehog:
は、そもそも上半分だけです。
それは熊のひげです。
 
Spekul:
熊狩りのようなものです。
今、ストップ高のトリガーが少なくないのは、いいことだと思います。
 
Spekul:
と無駄に落ちそうです)))
うん ))))最近、心の中の兄弟を見ています ))))