FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1577

 
stranger:
そして、ユーロは1.1340以下に留まることを望まなかった。誰もそこに留まることを望まないからだ)。
そして、ユーロが下がった理由は何だったのでしょうか?15-16pipsは数十億円・・・誰かが損したのか稼いだのか。
 
stranger:

サクソバンクとオンダを一緒にして誰が気にするんだ。せいぜい数千ポンドの「顧客」がいるだけで、彼らのポジションで何が解決するんだ?

ポンドは1枚が62.5千円なので、パックで売買している人のポジションを探します。

誰だ?

chicago exchangeのデータはあるらしいのですが、見つけられませんでした。

 
azfaraon:
また、一部のEURの下降の動きはどのように説明されると思いますか?15~16pipsは出来高で億単位です。

15~16pipsではなく、1/6pipsで、ポジションを得たり失ったりしていると、大口投機家のエピソードにすらならないのです。彼らはそんな風に、ここが半分とか、あそこが半分とか、そういう見方ではなく、乗るか、飛び出すか、どの方向のPERSPECTIVEの動きにも興味があるのです。

OK、教育は終わり)。

 
おとぎ話はここまでだ...。

そして、よくぞ聞いてくれました ))))


 
stranger:

15~16pipsではなく、1/6pipsで、ポジションを得たり失ったりしていると、大口投機家のエピソードにすらならないのです。彼らはそんな風に、ここが半分とか、あそこが半分とか、そういう見方ではなく、乗るか、飛び出すか、どの方向のPERSPECTIVEの動きにも興味があるのです。

OK、これでレッスンは終わりです)。

つまり、あなたの言葉によれば、彼らは通貨の全体像を見ていないのです。
 
Vizard_:
おとぎ話はここまでだ...。

そして、よくぞ聞いてくれました ))))


先生がおとぎ話を描いてくれているのか・・・。
 
stranger:
先生はおとぎ話を描いてくれるのですか?
ああ、もしそうなら...私も苦労しているんですよ...。敵わない)
 
azfaraon:
つまり、あなたの言葉によれば、彼らもまた、通貨の見通しの全体像を見ていないので、自分たちの視点に基づいてジャンプすればいいのです。
彼らはすべて見ていますが、自分の尻尾の上にたくさん落ちているのを見ると、その時は部分的に、あるいは完全に、ジャンプしなければなりません。
 
Vizard_:
ああ、もしそうなら...私も苦労しているんですよ...。敵わない)
だから、ピンクの薬と鉛筆をあげて、行ってください))))
 
stranger:
だから、ピンクの薬と鉛筆をあげて、行ってください))))

ざまあみろは、もうずいぶん前から準備されていたんです。

一番大事なものだけが欠けている...。先生 ))))

彼はどこにいるのだろう......彼と一緒に誰なんだろう )))))))))))))))))))))))