FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1854

 
40分弱で揮発)
 
Anatoli Kazharski:
手遅れになる前に、ポジションを 閉じる。)
まさにマッドハウス、今日のfOMSで取引するのは神風だけ ))))
 
Nikolai Romanovskyi:
まさにマッドハウス、今日のfOMSで取引するのは神風だけ ))))
もうFXを解放してあげてください。動きがない。
 
forexman77:
もうFXは終わりにしましょう。動きがない。
ポンドは2週間で5桁になりました。)
 
stranger:
週末に書きますね、今ちょっと忙しいので。
大丈夫
 
みんな静かに!入札
 
Daniil Stolnikov:
みんな静かに!ベット
同じになります。コメントに注目です。
 
Nikolai Romanovskyi:
はい、もちろん、私は議論していない、あなたは正しいそこに先生です))、私はちょうど5分先を見たい)。

返信が来ても削除されちゃうなんて、流石はキス魔ですね!(笑)

教師としては、5分先を見たいものです。

クソ差別!

 
0.25%
0.25%
コンセンサス
0.25%
実績
 
forexman77:
同じになります。コメントに注目です。
そうですね~、コメントで流行らせることができますね ))