FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1540

 
Ishim:
先生じゃないんだから、話すことなんてないでしょ(((

大いなる者よ、あなたの言うとおりです。

それは、私たちが木と同じように馬鹿だからです。

 
波動マークアップ、第1波、第2波、abc、バイブレーション......すべて良好です。どこから作るかだけを言う人はほとんどいません。
 
Ishim:

何か役に立つことをしないと(例えば、投稿すると1円もらえる掲示板に行くとか)、時間の無駄です。))))))(よし、行ってみよう)

aft.はい!利益の出るスクリーンショットを待っています!!!!))))))

あなたのために、ああ、マスター。

 
solar:
波動マークアップ、第1波、第2波、abc、バイブレーション......すべて良好です。どこから作るかだけを言う人はほとんどいません。
吐いて忘れる、リアルポジションのみ、通称ボリューム。
 
solar:
波動マークアップ、第1波、第2波、abc、バイブレーション......すべて良好です。どこから作るかだけを言う人はほとんどいません。
極限は正しく定義されなければならない ...識別できるのであれば、波動も必要ないのですが・・・。
 
stranger:
一般的に、首、ポンド高5698で、買い手短期筋の91%がロールする必要があり、明日、明後日、彼らは55に最小値を修正します)。

そして、私からは =) ゼロに近い1.60に行くことをお勧めしますが、今月の可能な高い契約は6550 +-程度です(四半期は1.60に制限されています)。

最寄りの5780、5825、5860(この中から塩を始めてみます。)

 
stranger:

主よ、あなたがたのために

えー、それから、お馬鹿さんには、あそこで売ったのか? とか、どうやって理解するんだ?
 
Ishim:


(よし、行ってみよう)

たまごっち、遠くへ行かないで。
そろそろ餌の時期か...。
緑とピンクの錠剤、どっちがいい?)
 
Ishim:
目覚めた!もう2週間も塩漬けになって いる。
zquiti ?)))))))))))))
 
stranger:
吐いて忘れる、リアルポジションのみ、別名ボリューム。

私はただ、「もしも......」という線で人々に考えてもらいたいだけなのです。

みんな自分のマッドハウスを持っていて、その中で快適に過ごしている。

(私も波動論は好きではありません)