FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1538

 
Alexey Busygin:
彼との距離は遠い、それを認めろ。
みんなHIMから遠いんだよ。確かに私も例外ではありません。))
 

そうですね...HEは...私のグレンキ ))))

センセーイカ!出て行け!

 
Alexey Busygin:
お前は彼から遠く離れている、それを認めろ。
彼はユニークで手の届かない存在
 
stranger:
He is inimitable and unreachable
お辞儀をするコロボックルはほとんどいない、先生に失礼だ ロズィーギか何か
 
stranger:
彼はユニーク で手の届かない 存在
車のサイトから姿を消してしまった...。
よだれがいっぱい出てる...。
喉に詰まらせたくない)))
 
Alexey Busygin:
お辞儀をするコロボックが少ないのは、ロズギの先生に失礼なのか、それともどう
ソラールだけがロズギを持っている。
 
Vizard_:
車のウェブサイトから姿を消してしまった...。
よだれがいっぱい出てる...。
喉に詰まらせたくない)))
(オーク材でアウディを作っている、パパ・カルロ))))。
 
stranger:
ロープを持つのはソーラーだけ。
ところで、先生はどこにいるんですか?
 
stranger:
アウディはオーク材からプランニングしています、パパ・カルロ)))
隠し場所から唾液を出すこと。
 
Ishim:
道化師 )))
よっしゃー