FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1832

 

今のところ、M15にGBPUSDチャネルをブレイクする準備があると見ています。

 
Yousufkhodja Sultonov:
先ほど、トレンドを作るブルとベアが、(値幅を広げすぎたという)不祥事で市場運営を停止され、今はレオ自身が、第3の、グローバルな、緊急の、損益分岐点であるツオプトを中心に狭い範囲で価格運営をしていることを思い出した。
悲しいです((
 
-Aleks-:

今のところ、M15でGBPUSDチャネルをブレイクする準備があると見ています。

上か下か - 推測してください ))
 
Daniil Stolnikov:
上か下か - 自分で考えてみてください ))

100上げ、100下げ・・・推測する必要はない、どこかに行くだろう =)

 
Daniil Stolnikov:
上か下か、自分で判断してください)。
1.55で反転する可能性が高い。
 
-Aleks-:
1.55で反転する可能性が高い。
当て馬か?
 
Daniil Stolnikov:
当てずっぽう

私のTSによるとそこに抵抗線が溜まっているので、このままでは下への動きが強くなる可能性があります。

スクリーンショットで丸で囲みました。



 

ブロックの一部をご紹介します。)

 
-Aleks-:

私のTSによるとそこに抵抗線が溜まっているので、このままでは下への動きが強くなる可能性があります。

スクリーンショットで丸で囲みました。



当て馬というやつですね。
 
Daniil Stolnikov:
それは推測というものです。
統計に基づく推測です。