FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1543

 
Daniil Stolnikov:
解いてすらいないじゃないか ))。 全体のバランスをどのように計算しているのか、教えてください。90%はどこで手に入れる?
もちろん))、誰も何も獲得していない奇妙なフォーラム - "英雄 "でいっぱい。ユスフはそこそこ動物園です。(アルパでは誰が一番稼いでいるかで言い争いに...)- スクリーンショットでは、誰にも何も証明できません。)
 
そう、YOUとYusufは私の大好きなキャラクターなんです...。がんばれよ )))
 
stranger:
ディックからあなたへ)))グル、昨日成立した2つ目の取引は投げなかったよ、イリヤが以前、1ポンドで5個のイチジクは素晴らしい、2日で4個は...、相手を嫌な気分にさせたくないって言ってたからさ(笑)
all pokemonite local people?
 
Ishim:
あなた方が登場人物なのです))))
どうでもいいけど、バーリン ))))
 
 

グランデの一般人の見積もりなんて誰が欲しがるんだ?


 
Lesorub:

グランデの一般人の見積もりなんて誰が欲しがるんだ?


お小遣いになったかも
 
Alexandr Murzin:
儲かるかもしれない。
の場合、マーケットクオートと ならないので、取引はキャンセルされます。
 
Alexandr Murzin:
お小遣いになったかも


 
Lesorub:

グランデの一般人の見積もりなんて誰が欲しがるんだ?


そこがそんなにおかしくなっているのでしょうか。