FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1364

 
2035977:

理想は、最大1:2、1万ドル以上のデポで取引することですね。でも、この金額を投資するのは、今のところリスクが高いので、とても難しいと思っています。

いずれにせよ、どなたか文献を推薦していただけると(リンクを貼っていただけると)大変ありがたいのですが。学ぶ準備はできている、まずは自分で・・・。

h
Справочник трейдера: ордера, цены, стакан, фонды, валюта
Справочник трейдера: ордера, цены, стакан, фонды, валюта
  • www.mql5.com
Как формируются котировки Forex. - - Категория: общее обсуждение
 
stranger:
そして、削除しました。

何もしないのに。

素晴らしい本だ...。

 
tol64:
ジャミソンは神経細胞を殺し、そして間違いなく座ってぼーっとしているしかなくなるだろう。))
神経細胞は再生する-あなたは騙されたのです。
 
Alexey:
水曜日までの、私の予想ですユーロは0905まで上昇し、おそらく火曜日の夕方にはこのレベルに達し、その後0880-0980の間で変動し、木曜日の予言は異なっています。
そうなれば、092になる。

しかし、それはありえないことです。先日、夏にもう一回利上げするようなことを言っていました。それがクマに活力を与えるはずだ。
 
Alexey:
私は知らない、1:10のレバレッジでリスクが大幅に増加し、ブローカーは保守的な取引と呼ばれ、いわば、他の人に勝つことはありません、また、彼らの意見では、1:500などの高いレバレッジで取引する人はかなりのリスクにさらされている - 彼らは、リスクの記録更新者である。
リスクチャンピオンとは、頭の中におがくずやゼリー状のものが入っている人たちです 、その結果、どんなレバレッジをかけても、1ピップの値段は変わらないということが理解できないのでしょう。変わるのは預金の価値だけです。だから、どんなレバレッジで取引しようが、アホには全く関係ないんだよ。
 
mmmoguschiy:
記録的なリスクテイカーとは、頭におがくずやゼリー状のものが入っていて、その結果、どんなレバレッジをかけても商品の値段は変わらないということが理解できない人たちのことです。預金の価値だけが変わる。だから、ドウボーがどんなレバレッジで取引しても差支えないのです。
よくぞ言ってくれました。
 

ウィークユーロバザール


 
教授、じゃあ、ポンド高ってなんだったんですか(笑)
 
Lesorub:

ウィークユーロバザール


どこでFootprintを盗んだんだ!?))
 
Lesorub:

ウィークユーロバザール


ほら、CDを持ったイリヤ。