FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1366

 
tol64:

復元してください。))

//---

既成の取引システムについては、自分で考えてほしいので、何も教えません。しかし、本来薬物であるアルコールやタバコの害については、好きなだけ。さらに、この病気(依存症)を取り除くことで、必要なものが見つかる可能性が高まるだけです。)))

間違いなく有害しかし、それは具体的には回復の可能性についてでした。

神経細胞の再生
Нервные клетки восстанавливаются!
Нервные клетки восстанавливаются!
  • Антон Евсеев
  • www.pravda.ru
Ученые, заинтересовавшись, решили выяснить, каким образом это происходит. Через некоторое время они нашли в мозгу взрослых грызунов клетки, которые, по их предположению, могли являться стволовыми. После этого был проведен следующий эксперимент — мозговую ткань, содержащую "кандидатов" в стволовые клетки, пересадили в разрушенную сетчатку глаза...
 
lactone:

何もしないのに。

素晴らしい本だ...。


おはこんばんちは)

もし誰も先に手に入れなければ、今夜トランクを掘ってみるよ)。

ありがとうございます。
 

mt5用のこのシステム(テンプレート)はどこにあるか教えてください。


 
mmmoguschiy:
間違いなく有害しかし、それは具体的には回復の可能性についてでした。

まあ、部分的な 回復の話もありますけどね。それに、アルコール後の回復については、神経細胞だけでなく、回復する可能性のある環境も低下しているのに、何も書いていないんです。

だから、水、ジュース、牛乳だけでいいんです。そして、ドーパミン、セロトニン、エンドルフィンは脳内で自然に生成され、ショットを飲むことによるジャーク状態よりも、はるかに多くの楽しみがあるのです。

すべて最高です。)))

 
artikul:
21:00MSK以降、上昇の可能性あり ))))
本日の高値1.5025にはあまり伸びしろがない。しかし、48-47が現実的な目標だ。
 
neyron:

mt5用のこのシステム(テンプレート)はどこにあるか教えてください。


ヒントをあげると、全部捨てて忘れてください。
 
stranger:
今日は高値1.5025まで上昇するのが精一杯でした。しかし、48-47まで行くのが現実的だ。
ゴールについて語るのはやめてくれ ))))出てきました )))。私は、将来の市場イベントの時期を予測することしかできません ))))
 
stranger:
ヒントをあげると、全部捨てて忘れてください。
mt4用のテンプレートがあるのだから、誰かがmt5用に作り直したのでしょう。
 
tol64:

まあ、部分的な 回復の話もありますけどね。それに、アルコール後の回復については、神経細胞だけでなく、回復する可能性のある環境も低下しているのに、何も書いていないんです。

だから、水、ジュース、牛乳だけでいいんです。そして、ドーパミン、セロトニン、エンドルフィンは脳内で自然に生成され、ショットを飲むことによるジャーク状態よりも、はるかに多くの楽しみがあるのです。

すべて最高です。)))

なんだこれは、健康増進のための集会か?)
 
neyron:
なんだ、健康的なライフスタイルのための集会か(笑)。
判断の正当化という誤りをなくそうとしたのです。)