FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1357

 
2035977:

正直言って、よくわからない)まだ、スラング用語には手を出していない)しかも、全然、手を出していない)。

コーリャおじさんとは?

マーシャは移動平均 線です。

コリャおじさん、コリャナ~マージンコール。

 
Ishim:

トレーダーでないなら、何が有効で何が有効でないかをアドバイスしないでください。(どうせ知らないんだろうけど)。

自然に

だから、私はファイナンシャル・アドバイスをすることを支持しないので、アドバイスには関与していない。私が言えるのは、酒を飲まない、タバコを吸わない、健康的な生活を送るというのがせいぜいです。))この辺り、ありもしないことを断定したがる人が多いんですよね。;)

自分で結果を全部並べておいてそれはないだろう。全部のアカウントが流出したわけではなく、全部のアカウントが流出していれば。絶対に全部です。)))

もちろん、ここで疑問が生じます。「すべての口座を失いそうなのに、なぜあなたの予測が必要なのか?他人のアカウントを失うことになるようなアドバイスが好きですか?)))

 
tol64:

私はアドバイスをしない。なぜなら、ファイナンシャル・アドバイスをすることに賛成していないからだ。お酒を飲まない、タバコを吸わない、できるだけ健康的な生活をするようにとしか言いようがありません。))この辺はありもしないことを決めつけるのが好きな人が多いですね。;)

自分で結果を全部並べておいてそれはないだろう。全部のアカウントが流出したわけではなく、全部のアカウントが流出していれば。絶対に全部です。)))

もちろん、「あなた自身がいつも負けているのに、どうして私があなたの予測を必要とするのですか?他人のアカウントを失うようなアドバイスが好きなのか?)))

ということで、私への書き込みから始まった対話ですが、私自身は決して荒らしを書いたりはしません。(荒らしと話すようなものだ)。
 
Ishim:
ということで、私への書き込みから始まった対話ですが、私自身は決して荒らしを書いたりはしません。(泥沼 - 荒らしとの会話)

だから、あの投稿はあなたへのアドバイスではありません。おそらく、アドバイスという 言葉の意味を誤解しているのでしょう。)))

荒らしてるのはお前だろなぜなら、あなたの「予測」は、あなたが一般人にするアドバイスのようなものだからです。

それに自分の予想のアカウントが全部捨てられたのなら、それは荒らしじゃないのか?それとも、このスレは梅の予想ができると思っていたのか?))

本質的に同じ画面を追いかけているんですね。今日は「絵筆」を持って上に描き、明日は下に描く。ちょっとボケて、「予測」は終了。)))

 
tol64:

だから、彼のことを書いているのは私ではなく、あなたなのです。ということを明確にしています。)))

まずはデモに取り組んだ方がいいのでは?お金を失うスリルが好きなのかもしれませんが。まあ、それはあなたの自由ですが。それができなかったんです。))

必要なものは揃っていますが、あなたのためではありません。そして、ここの誰もあなたのために何も持っていません。この場合も、他の場合と同様、自分を頼りにするしかありません。

自分で何かできるようになって初めて人を頼ることができるのです。しかし、そのような議論は原則として公の場では行いません。相互協力のために役立つものがあれば、それを理解することができます。;)

主旨がずれている、教祖は不要なものを ふるい落とす))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
stranger:

本題が伝わらない、先生は不要なものを ふるい落とす)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ああ...)))今ならわかる。それなら、もうHIMに質問することはない。)))))))
 
 
stranger:

今日、私の目に映ったのは、先生が話されたことです。)))

もう月曜日にはポジを閉じようかな。レシオはかなり弱くなっており、週前半は売りの状況と考えてよいでしょう。

今回は、その様子を先生にお見せしたいと思います。ほぼ理想的な状態です。)))

 
lactone:

マーシャ - 移動平均 - 移動平均。

コリャおじさん、コリャナ~マージンコール。

私にもわかるような説明をしていただき、ありがとうございました。

サポートラインとレジスタンスラインだけに誘導されるのですね。そして、Fiboを伸ばしているのでしょう?

Fiboを見てみたのですが、どうも張り方が間違っていて、平均値が出過ぎるようです...。

 
tol64:

だから、あの投稿はあなたへのアドバイスではありません。おそらく、アドバイスという 言葉の意味を誤解しているのでしょう。)))

荒らしてるのはお前だろなぜなら、あなたの「予測」は、あなたが一般人にするアドバイスのようなものだからです。

それに自分の予想のアカウントが全部捨てられたのなら、それは荒らしじゃないのか?それとも、このスレは梅の予想ができると思っていたのか?))

本質的に同じ画面を追いかけているんですね。今日は「絵筆」を持って上に描き、明日は下に描く。ちょっとボケて、「予測」は終了。)))

ここでは取引はなく、予想コーナーで、私が予想をするのです。まあ、他人の予想を取引するのであれば、それはあなたの問題であり(予想が支払われるのであれば、売り手も)、あなたは再び取引を閉じている((( - 負けた取引はありますか - いいえ!あなたが見ていない!)(私の負け予想にあなたはまだ稼ぐことができます - 逆転によって、しかしあなたの閉じた取引に私は吐き出すことができます!))。

私の予想は荒らし、そしてクローズドトレードアドバイスなんですね!?