FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 679

 
server:
ルーブルに何か変化がありましたか? まだ同じです、1ドル200ルーブルになるでしょう USA

彼はそこに行くはずだったのか?

 
SEVER11:

彼はそこに行くはずだったのか?

すみません、あなたの予想ではありませんでしたね。
 
Ishim:
あなたは面白いウトコノス ))), すべての分析は、4人組になる - 私はここでアイドルに唾を吐くために行くよ ))) (ハムスター(奇妙な、神話)がゴキゲンを構築する方法おかしい!?- とフォーメーショントレーニングを行う)

もう年寄りだから何もできないのか...((

値段はラインを打って、どこまでもイケイケです)))

"何もかもがうまくいかない"

ピエロがサーカスに戻ってきた))))

 
Ishim:
特に面白いのは、(寝る前に)BIGマネーがどこにあって、どこに行きたい か、どこに行きたくないか、という推論です ))))- 荒らし続ける「ハムスター」。
彼らはあなたを必要としていない。
 
Ishim:
嗚呼、(( あなたの台座には手が届かない((((((((゜д゜;))))))) 悲しみに暮れながら去っていく。
先生、ここにいて、あなたの知恵を私たちに教えてください
 
Ishim:
キツツキに木琴を教えるのが先!?(聞きに行こうかな...)と思いました。
帰らないでくれてありがとう。そこで紹介するか、送るか、あなたの知恵はどうですか?
 
stranger:
帰らないでくれてありがとう。そこで紹介するか、送るか、あなたの知恵はどうですか?

全てに同意したはずなのに((((;゚Д゚))))もっと質問((((;゚Д゚))))課題を進める。

ss)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))どこに送るか、すでにいるのに))))))))0

 
 

やめとけよ、師匠の知識を垣間見たいんだよ((

せめて笑いをとってくれ...。

 
stranger:

やめとけよ、師匠の知識を垣間見たいんだよ((

せめて笑いをとってくれ...。

いつも同じことを繰り返している =) もううんざりだ =)