FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1745

 
Roman Busarov:

遡ってではなく、今教えてください)、あるいは、金曜日に知っていたとは言わないでください)。

 
Zogman:
オーデのTPはどこだ?
私は千里眼か?)サンデーは今週買えばいいって言ってたし、いつ買い飽きられるか......わからんね。
 
Zogman:

おじさん、EU離脱前に教えてよ? 今教えてよ、遡及しないで)それとも、金曜日に知っていたなんて言わないでよ?)

私が答えるのではなく、チャットする人が答えるのです。
 
Zogman:

おじさん、EU離脱前に教えてよ? 今教えてよ、遡及しないで)それとも、金曜日に知っていたなんて言わないでよ?)

ゾグマン うまくいかなかったり、わからないことがあったりしても、それはいつも自分のせいだ。
 
Roman Busarov:
答えるのは私ではなく、私とチャットしている人です。
正直に言って、後から「知っていた」と言うのは、安っぽい見せかけの行為です。
 
Zogman:
正直に言って、後から「知っていた」と言うのは安直です。

もう一度言いますが、私が答えるのではなく、スクリーンショットと、うまくいったレベルのチャットルームの切り抜きで、みんなにお願いします。

このように

 

または日足でのトレンド継続ポイント

2ピップ足りない。

 
stranger:
ゾグマン うまくいかなかったり、わからないことがあったりしても、それはいつも自分のせいだ。

光栄ですわ、老いぼれさん、私個人に声をかけてくださるなんて。

子供の頃、自分の部屋に本棚があって、全部は読まなかったけど、表紙をじっと見ている本もありましたね。

と何かが横たわっていて、そのうちのひとつに文字が書かれていました。

...エベレストの最初の征服者。

テンジクは「...」と言います。エベレストが教えてくれるのは、「偉大になれ、そして他人を偉大にする手助け をしろ」ということだ...。気概のある男であれ!他の人がそうなるように助けてあげてください!"これが、私が学んだことであり、すべての人がジョモランマ(エベレスト)の大神から学ぶべきことだ......」。"仲間は、技と同じくらい大切"さらに、共同努力だけが成功の鍵であり、利己主義は人を小さくしてしまうということ。そしてもう一つの教訓は、「山でもどこでも、人は自分が与える以上のものを他人に期待することはできない」ということです。

 

たいもどる

はい、そして端末が再びハングアップするようになりました(動作に...)。


 
Zogman:

光栄ですわ、老いぼれさん、私個人に声をかけてくださるなんて。

子供の頃、自分の部屋に本棚があって、全部は読まなかったけど、表紙をじっと見ている本もありましたね。

と何かが横たわっていて、そのうちのひとつに文字が書かれていました。

...エベレストの最初の征服者。

テンジクは、「。エベレストが教えてくれるのは、「偉大であれ、そして他の人が偉大になる のを助けよ...」ということです。気概のある男であれ!他の人がそうなるように助けてあげてください!"これが、私が学んだことであり、すべての人がジョモランマ(エベレスト)の大神から学ぶべきことだ......」。"仲間は、技と同じくらい大切"さらに、共同努力だけが成功の鍵であり、利己主義は人を小さくしてしまうということ。そしてもう一つの教訓は、「山でもどこでも、人は自分が与える以上のものを他人に 期待することはできない」という ことです。

何を見るか、どこで見るか、どうやって吸うか......そんなことを1カ月も言われ続けてきたわけです。(オマケが欲しいなら、これは叶わない。 私も年寄りも、厚かましい人も、この話題は、これ等の結論の構築原理を理解できるようになるまで、勘弁してくれませんよ。

古いものにとっては、それだけで十分なのだ。しかし、彼は勝手に乗り込んできて、何がどうなっていて、何のためなのか聞かなかった。彼は半年間、ただひたすら勉強した(自分で釘を刺した)。