FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1368

 
Ishim:
だから、どこにも行かないって言ったんだ )))))
コカインを吸引して測ってみたら? 後で教えてね))
 
neyron:
おっと、ロスチャイルドは指標分析をしないんですね、そうでした。)
指標を分析してもお金にならないから ))))また、似たような変態として、女性の裸を覗き見することもあります ))))
 
neyron:
コカインを吸引して測定してください 後で教えてください))
鼻で笑う
 
ユーロバックスが1.1まで上昇し、1.1まで暴落するのはいつなのか...。
 
artikul:
指標を分析してもお金にならないから ))))また、似たような変態として、女性の裸を覗き見することもあります ))))
裸の女性が好きです)))
 
そして、酔った天才は、シラフのバカより必ず売れると思うのだが...。
 
tol64:

もう少し常備しておいてください。))

ありがとうございます!!!
 
neyron:

異なる薬剤がFXの成功に与える影響を比較測定する)))

なぜかというと、酒を飲んで寝たと叫んで予言した人がいるんです。
 
Ishim:
嗅ぐ
未熟なキノコよりマシ 偽キノコ
 
neyron:
ユーロバックスが1.1まで上昇し、1.1まで暴落するのはいつになるのか......。
私の予想では、あなたがそれを知らずにいるときです。