FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1369

 
Nestradamus:
そして、酔った天才は、シラフのバカより必ず売れると思うのですが...。
歴史的な事例があれば教えてください。
 
mmmoguschiy:
なんだー、大酒を飲んで予想を 立てると 叫んでいた人がいるんだー
ゾリッチ、予想もせずにドヤ顔してやがる。(わずかな酩酊は許容リスクゾーンを下げるので、それが足りないのかもしれない-もちろん、使用するTSの範囲内で)。
 
mmmoguschiy:
私の予想は、あなたがそれに気づかないときです。
https://www.mql5.com/ru/forum/153676/page127 予報はこんな感じ ))))
 
Ishim:
これは矛盾であり、論理的な((( ... 続きを読む 結論 - 脳の状態や能力は、トレードにほとんど影響を与えない。(本人がボタンを押さない場合の極端な表現は削除させてください)。そしてこちらが、私が信頼して声をかけたチェーンそのものです ))))。
ここにも論理的な矛盾がありますね、また何も理解できていないのですから。)))
 
Nestradamus:
そして、酔った天才は、シラフのバカより必ず売れると思うのですが...。
もうひとつは、自分を天才だと思い込んでいる酔狂なタイプだ。しかし、彼は諦めが悪いどころか、自分も他人も馬鹿にする。)))
 
tol64:
ここでも論理破綻してますね、何も理解してないようで。))) 本当にねじ込みます)))
 
mmmoguschiy:
歴史上、何か例があるのでしょうか?
論理的に考えられないのか?
 
mmmoguschiy:
なんだー、ここで酒飲んで予言してるって叫んでる奴がいるのかー。
(louboutin pas de probleme))
 

Ishim:

マジふ ざけんな)

投稿の編集もまともにできなかった。)))
 
tol64:
投稿の編集もまともにできなかった。)))
他人の欠点を探すより、自分の美点を書いた方がいい!?