FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1370

 
Ishim:
他人の欠点を探すより、自分の長所を書いたほうがいいのです

いいえ、結構です。私は自慢話が好きではありません。持っている人の良さを他の人が書きたいなら書かせればいい。)))

部外者の心理的なしめつけをなくすために、もう少し気をつけようということだったのです。))

 
不思議だ!)))嘘です、ポンドは夜9時以降に下がるんです )))
 
 
artikul:
不思議だ!)))嘘です、夜9時以降はポンドが下がります ))))

あと1時間後に、今回も嘘をついたと書かない可能性は?)))

P.S. ポンドがまさに今日から下げに転じるという真実もそこにあります。))

 
tol64:
あと1時間後に、今回も嘘をついたと書かない可能性は?)))
極めてスリムです )))
 
Nestradamus:
ロジックをオンにすることはできないのですか?
決して消さない。
 
neyron:
彼は酪酸を消費していないのです。)
酪酸を飲んでいる時のユーラの様子を見せてくれたり。
 
mmmoguschiy:
と言って、決して電源を切らない。
なぜ使わないの?
 
Nestradamus:
なぜ使わないの?
人にやらせる→自分はクズ
 
ポンドは2週間、200pips程度のスプレッドで横ばいとなる可能性が非常に高い。