FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1360

 
tol64:

では、なぜそれに答えないのか。面白い質問ですね。)

私はニュートラルなスタンスを好みます。で も、時には自分の意見を言う余裕もあるんです。それもノンコンだと面白い。)))

疑問はあるが......それはどうでもいい。(誰とも議論しないようにしています)。
 
tol64:
どんな協議会 なのか理解できない。そうでない人たちなのでは?)))
先ほど、私の予測は行動への助言であるとおっしゃいましたが、それは国民への 助言です。(ただし、あなたは一般人ではないので受けません)むしろ、-反議会!、と言われた方が正しいかもしれません。(ろんりせき)
 
Ishim:
という疑問もありますが、それはどうでもいいことです。(誰とも議論しないようにしています)。

認知スキーマに埋め込まれた機能不全の信念は、自動思考の分析で容易に検出される。

岸辺から流れを眺めるのが好きなんです。そして、それは間違いない。))

 
Ishim:
先ほど、私の予測は行動への 助言であるとおっしゃいましたが、それは公衆への 助言です。(しかし、あなたはそれを取ることはありませんあなたは一般人ではありません)あなたからは、-反弁護士!、と呼ばれる方が正しいでしょう。(理屈はともかくとして)
いいえ、すべて間違っています。完全に不合理に強化された間違いと言ってもいいかもしれません。))
 
tol64:
いいえ、すべてが間違っているのです。完全に不合理に増幅された間違いと言ってもいいかもしれません。))
こちらも荒らしの兆候である、最後の書き込みの後ろ姿です(特に、もうお別れしてしまったので、たわいもないおしゃべりにうんざりしています)。
 
Ishim:
これも荒らしの兆候です - 彼の後ろの最後の投稿です(特に、もうお別れの挨拶をしてしまったので、たわいもないおしゃべりにうんざりしているのですが...)

選択的知覚と「合理化後」タイプの効果は、何の役にも立ちません。

さようなら。)))

 
Ishim:

私の質問はどうでしょう?(荒らしの特徴-自分への質問を見ずにひたすら自分の質問をする)

皆さん、さようなら ))))です。)

先生、あなたの支離滅裂な話し方は非常に意味が掴みにくいです、個々の単語しか理解できません)))
 
tol64:

では、なぜそれに答えないのか。面白い質問ですね。)

私はニュートラルなスタンスを好みます。でも、時には自分の意見を言う余裕もあるんです。それもノンコン だと面白い。)))

またか((((;゚Д゚)))))))))
 
Ishim:
先ほど、私の予測は行動への 助言であるとおっしゃいましたが、それは公衆への 助言です。(しかし、あなたはそれを取ることはありませんあなたは一般人ではありません)あなたからは、-反弁護士!、と呼ばれる方が正しいでしょう。(ろんりせき)
 
tol64:

認知スキーマに埋め込まれた機能不全の信念は、自動思考の分析で容易に検出される。

岸辺から流れを見るのが好きなんです。そして、それは間違いない。))

先生はこの投稿に反応しません、彼は送られたと思ってるんです)))