FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1281

 
stranger:
"ストレンジャー"です。
それは誰にも話すことはない。"
 
Ishim:
"ストレンジャー"です。
誰にも相談できない"
ディスク」については、とにかく吸ってこい)))
 
stranger:
ディスク」については、さあ、吸いに行ってください)))

私は誰にも教えたことがない、あなたのネットワークチームに何も聞いたことがない!」。

私は時々、小さなTF(H1、H4)で予測を投稿することがありますが、そうする権利があります。

 
Ishim:

私は誰にも教えたことがない、あなたのネットワークチームに何も聞いたことがない!」。

私は時々、小さなTF(H1、H4)で予測を投稿することがありますが、そうする権利があります。

うん、ただいじってるだけだから、騒がないでね)))来週はポンドを買うので、ぶらぶらしていてください))))
 
stranger:

......45がスタート地点で、これ以上下がることはないだろう...。

まだ43℃を下回る可能性もありますが...。

現在のゾーンが+-20を維持すれば、次のゾーンは4480+-10あたり。

 
stranger:
ディスク "については、ちょうどタバコを行く))))

ファーストウェーブ - ファーストディスク

セカンドウェーブ - セカンドディスク

サードウェーブ - サードディスクなど

一番いいのは...

ディスクは3枚から21枚まであります。

 
stranger:
レナさん、ここは取引報告の場です。しかし、ここでは何も議論されず、ただお互いを洗脳し、答えがないことを知りながら「どうして」「どうして」「どうして」とくだらない質問をしているだけなので、ここで何かを書いたり読んだりする意味はないように思います。
こんにちは!オプションについて意見を書きたいと思います。私にとって、これは最も具体的なタイプの分析です(私がそう言えるなら)、私はプログラマーでも数学者でもありません////以前は、私にとってルーレットのような一つの推測ゲームと大きなリスクがありました////具体的な数字はなく、率直に言って、それは感情的なストレスでしたまだ、コースの効果が100%解析されているわけではありませんが、最近使い始めたので(最も可能性が高い)私だけの話です長い話を短くすると、それは機能するのです。そして、森の中のどこかにサーバーが登録されているという事実は、もちろん警戒すべきことですが、原理的には、それが動作すれば、森だろうが都会だろうが違いはありません(おそらく何らかの理由があったのでしょう )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。
 
Evgen-ya1:
こんにちは!オプションについて意見を書きたいと思います。これは私にとって今のところ、例えば最も具体的なタイプの分析です。私はプログラマーでも数学者でもありません////以前は、私にとってルーレットのような、大きなリスクを推測するものがありました////具体的な数字はなく、率直に言って感情的な緊張がありました!私は、このような分析が好きです。まだ、コースの効果が100%解析されているわけではありませんが、最近使い始めたので(最も可能性が高い)私だけの話です長い話を短くすると、それは機能するのです。そして、森の中のどこかにサーバーが登録されていることは、もちろん警戒すべきことですが、原理的には、それが動作すれば、森だろうが都会だろうが違いはない(何か理由があるはずだ )))))

ハイ)

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=12408393&viewfull=1#post12408393

Опционные уровни (авторские или нестандартные методы)
  • stranger
  • www.forexdengi.com
Всем привет и с Пасхой. Пришло похоже время опять покупать фунт. Общие уровни. недельные и соотношение быки\медведи по контрактам по порядку.
 
Myth63:

43より少し低い可能性もあるが...。

現在のゾーンが+-20を維持できれば、次のゾーンは4480+-10近辺となる。

43を下回ることはないと思います。とりあえず4914-25を目標に買い、「底値」は4480、4426です。

自宅ではないので、ユーロでも夕方くらいに投稿していたかもしれません。

 

キリストはよみがえった 正教徒!?