FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1277

 
Lesorub:

ロイズでポンドを買うならここだ、あと少しだ、くそったれ......。

橋が開通するまでには、しばらく時間がかかりそうだし......。
 
_new-rena:
橋が開くのも時間の問題 だし......。

餌付けをさせる...。

スペースと時間があるんだから、買えばいいのに。


 

ああ、それは無理だな...。

そのため、ポンドでは、スティックはずっと使える。

1.4400から1.4304になる...

 
そして、追いつき、さらに鍛え上げる。
 
ウミツバメが岩にぶつかりたいのは不可解なことだ。
 
秋には宴会が続き、パリティを下回ると思うが、ヨーロッパがなくなるというのは事実であり、ユーロの 為替に左右されることはない。でもね、ここのクソ記事たまに読むけど、ちょっとバカっぽいんだよね。
 
stranger:
秋には宴会が続き、パリティを下回ると思うが、ヨーロッパがなくなるというのは事実であり、ユーロの為替に左右されることはない。でもね、ここでたまに読むと、ちょっとバカっぽいんだよね。
ストレンジュシュコ、出てきましたね、ではオプションについてどう思いますか、教えてください、ダウンタウンの方?
 
stranger:
秋には宴会が続き、パリティを下回ると思いますが、ヨーロッパがなくなるというのは事実であり、ユーロの為替に左右されるわけではありません。でもそうだな、ここのくだりは時々読んでる、馬鹿みたいだ。
私も妻に「秋の前に両替をするな」と言っているのですが、なかなかうまくいきません...。私には金銭的な争いにしか見えません。
 
iIDLERr:
ストレンジュシュコ、出てきましたね!オプションについて どう思いますか、教えてください、下剋上?
そんなこと、誰にも言わないよ。
 
EURNZDエクスプレスへの参加を希望される方は、エプロンに再招待します...