FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1282

 
主は本当によみがえられたのです。
 


まさに復活!!!

 
Evgen-ya1:
こんにちは!オプションについて意見を書きたいと思います。これは私にとって今のところ、例えば最も具体的なタイプの分析(と言えるかどうか)、私はプログラマーでも数学者でもありません////以前は、私にとってルーレットのような、大きなリスクを推測するものがありました////具体的な数字はなく、率直に言って、感情の緊張がありました!私は、このような分析ができるようになりました。まだ、コースの効果が100%解析されているわけではありませんが、最近使い始めたので(最も可能性が高い)私だけの話です長い話を短くすると、それは機能するのです。そして、どこかのサーバーが森の中に登録されているという事実は、もちろん心配ですが、原理的には、それが動作する場合は、どのような違いは、森や都市(おそらくいくつかの理由があった)であるかどうか))))))
なぜかわからないが、先物市場もオプションも信用できない、すべて詐欺だと私は思っている。
 
Speculator_:

キリストはよみがえった 正教徒!?

まさにRisen!ごちそうさまでした。
 
Alexey:
なぜかわからないが、先物市場もオプションも信用できない、すべて詐欺 だと思う。
いいえ、詐欺ではありません。ゲームなんだから...。
 
Alexey:
確かにRise!ごちそうさまでした。
ごちそうさまでした。
 
Speculator_:
いいえ、詐欺ではありません。ゲームなんだから...。
人によるんです!猫も、ネズミに対して、ネズミがはしゃいでいる間は遊んでいるだけだと言う。
 
Alexey:
人によるんです!猫も、ネズミに対して、ネズミがバタバタしている間は、遊んでいるだけだと言う。
ネズミがうらやむようなことではありませんよ。
 
Alexey:
なぜかわからないが、先物市場もオプションも信用できない、詐欺 だと思う。
つまり、誰も誰かに自信を求めないし、誰も何も提供しない、ということです。自分の頭に自信を持つことです。それを踏まえて、コンクリートは混ぜないように)。
 
stranger:
要は、誰からも信用を求められないし、誰からも何も提供されないということですね。自分の頭に自信を持つことです。
頭は、頭をごまかすことがまったく利益にならないような条件をつくらなければならないのです