FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 637

 
Myth63:
テーブルの下に......彼自身、78歳の時に「ダブる」と言ったそうです =)

はい......一般的なケースという意味です。

今週、GBPUSDに取り組んで、買いポジションを拾っている銀行はどこですか?

 
Alexey:


ロシア人はモスクワカーストと違ってあまりお金を持っていないので、そこからインフレが起きているのです。 シベリアに再定住させるべき。

 
Alexey:

ロシアでは逆に、ネットワーク団体やメーカーを中心としたインフレ挑発が効いている。

ロシアでは、ルーブルの為替レートは、その中に経済が 全く存在しないことによって、下がってしまったのです。石油パイプがあり、その上に座る人たちがいる。それが経済全体です。なぜ、そんな時にルーブルが強くなければならないのか。
 
server:
なんだ、シベリアには行きたくないのか )))))
 
stranger:

人が常緑樹に脂肪を蓄えているとしたら? ))))

ロシア人といくら話しても、なぜ彼らが貨幣をポンドで持っているのか理解できないし、我々もそうだ)

レニングラード占領時代を生きた人々は、自分のお金を何に預ければいいのか、それはドルではないことを理解しているのだ。
 
Bicus:

はい......一般的なケースという意味です。

今週、GBPUSDに取り組んで、買いポジションを獲得している銀行は?

投機的な動きで、どの銀行も大手を振って動いていない。大きなポジションがぶら下がっている負債レベルを買い取っているのです。

5580からの引き戻しは、EUの全般的な崩壊によるもので、誰もがBXに向かいました。現在見られるのは、引き戻しが始まったエリアへの戻りです。(移動は何のためでもないと悟り)

ちょっと考え方が違うだけで、私たちにとって100ppは、バックスなど肩の凝らない人にとっては、なんでもないことなんです。

 
stranger:
なんだ、シベリアには行きたくないのか )))))
寒いんだもん)モスクワカーストなし :)
 
Bicus:
ロシアでは、ルーブルの為替レートは、ロシア経済の完全な欠如によって引き下げられました。石油パイプがあり、その上に座っている人たちがいる。それが経済全体です。なぜルーブルが強くなければならないのか、まったくわからない。
国を愛する気持ちがないんですね。あなたがロシア人でないことは明らかです。
 
server:
寒いんだもん)モスクワのカーストはないんです :)
しかし、煙突があり、餌の元となる。
 
Myth63:

ここには投機的な動きがあり、どの銀行も大手を振って動いてはいない。ここには投機的な動きもある。大手の銀行は動いていなかった。

5580からの引き戻しは、EUの全般的な崩壊によるもので、誰もがBXに向かいました。現在見られるのは、引き戻しが始まったエリアへの戻りです。(移動は何の ためでもないと悟り)

ちょっと考え方が違うだけで、私たちにとって100ppは、バックスなど肩の凝らない人にとっては、なんでもないことです。

振り出しに戻りますが、ペイオフを正確に判断するにはどうしたらいいのでしょうか?ドロップかどうかは、どのように判断するのですか?そして、その落下が理由なく行われたと、どのように判断するのでしょうか。

押しつけがましいようで申し訳ないのですが、ちょっと気になったので。