FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1274

 
_new-rena:
ただ、私のものと同じものが多いので、一応...。

その他:EURNZD、EURCAD

きれいな木曜日に、私はゼロからプレゼントしている......。

 
Lesorub:

その他:EURNZD、EURCAD

きれいな木曜日、私はゼロから寄付をします...

クロスの取引はしていませんが、とりあえずありがとうございます。
 
 
Alexey:
警告しただろ!
じゃあ、どうせなら!!!!
 
Alexey:
1.67に戻る
高ければ
 
は、週末に私が警告したことです。
 
iIDLERr:
というのは、私の週末の予告です。
よくやった! 座れ、5人だ!
 
mmmoguschiy:
言っただろ - 1.3))
誰で、何のために?
 
Alexey:
1.67に戻る
というのは、何を根拠に言っているのですか?
 
mmmoguschiy:
高ければ

ユーロは1以下になるべき。経済が停滞している。

ウクライナは再び起動し、急速なジャックナイフを通過するでしょう。