FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1287

 
_new-rena:

入門書を読んだことがありますか?

見に行く)

先生は?もう40%台に突入したんですね...。

1週間も2週間も来ないから、散らかってるんだよ、ついていかないの?

 

ここで、小さな緊急予報をご紹介します。

 

こちらでも購入可能です。

 
_new-rena:

入門書を読んだことがありますか?

見に行く)

Got it どうやってかわからないが、自分の間違いを認める。それはデモですか?
 
Alexey:
正解......なのかどうかはわからないが、自分が間違っていたことは認める。それはデモ ですか?
ああ、とりあえず、ソフトをゴミ箱から出してきた。何か役に立つことを思いつかないか、拷問してみるよ。
 
stranger:

先生は?もう40%台に突入したんですね...。

1週間も2週間も来ないから、散らかってるんだよ、ついていかないの?

また誰かを騙したに違いない...。
 

諸君、サポートが 始まるぞ。あなたの感想は?

//euは0.8380行ってない?

 
_new-rena:

諸君、サポートが 始まるぞ。あなたの感想は?

//euは0.8380行ってない?

1.0424かな。
 
_new-rena:

諸君、サポートが 始まるぞ。あなたの感想は?

//euは0.8380行ってない?

また失敗?
 
Alexey:
また失敗?
ククル、あの野郎〜また遊んでやがる

それとも、イタリアのニュースが可笑しいのか?