FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1275

 
ピンドはお金しか売りません。大理石もiPhoneもありません。
 
せめてこれ一本で。

 
あるいはこんなものから。

 
さいごにわらうものがよくわらう
 
ああ、賢い人は疲れる。矢印、数字、線。 方向を決めたら、その方向に進むんだ。
 
iIDLERr:
ああ、賢い人は疲れる。矢印、数字、線。 方向を決めたら、その方向に進むんだ。
ドール、何を選んでもいいんです。彼は行くべきところに行くだろう。
 
秋になれば、すべてが始まるかもしれません。
 
iIDLERr:
秋になる前に、すべてが始まるかもしれない。
パリティの開始は秋以降となります)。とりあえず、スイングしてみよう
 
mmmoguschiy:
パリティが始まるのは秋以降 ))とりあえず、スイングしてみよう

イスラエルの終焉、イランとサウジの戦争、ヨーロッパの崩壊、3万ドルの金(誰も払わないが)、そしてアメロ。


8

 
iIDLERr:

イスラエルの終焉、イランとサウジの戦争、ヨーロッパの崩壊、3万ドルの金(誰も払わないが)、そしてアメロ。

キーボードで寝てしまったのでしょうか?)) edit your post

違うシナリオを聞きました - ユーロが世界の通貨に なる