FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1278

 
iIDLERr:
ストレンジュシュコ、出てきましたね!オプションについて どう思いますか、教えてください、下剋上?

666・・・だった、555・・・になった

話はこうである。フォーラムの情報を電子的に保存している場所があります。

発掘はまだ終わっていない...

 
_new-rena:

666・・・だった、555・・・になった

話はこうである。フォアの情報を電子的に保存している場所があります。トレーディングコンピュータのIPアドレスをスキャンすると、ヨーロッパの深い森か山です。

発掘はまだ終わっていない...

レナさん、それはトレーディングレポートのサイトですね。ポンドはピップまでの動きを実質的にすべてお見せしました。ユーロは扱いが少ないのでそうでもないのですが、ここでは何も議論されず、ただお互いの頭から「どう」「なぜ」「どうして」と、どうせ答えがないことを知りながらくだらない質問をしているので、ここで何かを書いたり読んだりしても意味がないのでは、と思っています。
 
stranger:
Renaさん、ここは取引報告の場所です。ポンドはピップまでの動きをほぼ全てお見せしましたが、ユーロは扱いが少ないのでそうでもないのですが、ここでは何も議論されず、洗脳されて「どうして」「なぜ」「どうして」と、どうせ答えがないことを知りながらくだらない質問ばかり なので、それではここに書いても読んでも意味がないのではと思うのですが、いかがでしょう?

そうそう。確かに、もう一般的な話題ではないですね。

ピラミッドで、上に行けば行くほど、選択肢が少なくなる、というか、過去から利用できる選択肢がなくなる......という感じです。

上に行けば行くほど、その割合は高くなり、戻ってはいけないものは分かっていても、さらに何を作ればいいのか分からなくなりそうで......。

そして、私が理解したところでは、このような人がこのフォーラムにいるようです - 確かに2人ほど...

最後のレベラーを残して、あと1時間......。

 
_new-rena:
クローズド オーダーの呼び方を変えて、純粋な小銭に見せているだけだから......。

OK、レン、パイロットとミューウイングも 本当に閉鎖的な話題だ ディグ、モルも手伝ってくれ。

 
iIDLERr:

OK、レン、パイロットとミューウイングも 本当に閉じた話題だ。

どちらか一方ではなく

ただ、10日では足りない、10時間あれば十分だということです。

 
うんざりだ 連中が来て 予測して探すんだ お前ら掃除屋はどこで見つけてくるんだ?
 
iIDLERr:
彼らは予言のためにやってきて、そしてあなたを探す......髭のないあなたたちはどこにいるのですか?

))))

と信じているのでしょう?

予測はしない、予測はしない。せいぜい1〜2分先まで...。フォアは、バックを買う販売機であって、それ以上のものではありません。

 
_new-rena:

))))

と信じているのではないでしょうか?

可能性のある予測ではない、ありえない。せいぜい1〜2分先まで...。フォアはバック販売機であり、それ以外の何物でもない。

どこを...ケースに唾をつけ、国民を苦しめるな。
 
_new-rena:

えーっ、誰が情報を持っているのか・・・。

ルーブル戦争はどうしたんだろう......よくわからないけど、勝手に終わったの?

しないけど、楽しいよ(笑)

 
iIDLERr:
どこを...事件を吐き出せ、国民を苦しめるな。
それはいいアドバイスだ...。出来ていると思うので、確認したい。