FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1279

 
stranger:
このことは誰にも相談しない。
絶望してウンコ漏らしてるんだろw 国民はお前のアイデアなんて必要としてないんだよw
 
mmmoguschiy:
高ければ
もっと高いかもしれないと思う
 
iIDLERr:
お前ら絶望してウンコ漏らしてるじゃんw 国民はお前らのアイデアなんて必要としてないんだよ。
このような「発明」は、一般に公開する必要はない。しかも、売る必要もない。)
 
tol64:
このような「発明」は、一般に公開する必要はない。しかも、販売する必要すらありません。)
(そう、しかも、誰にも相談することなく、です)。
 
stranger:
ボイルして、さらに誰かに相談する)

あなたは時々、礼儀を装って、誕生日にそうすることができるだけです -間接的に、しかし直接ではなく、それが直接であるかのようにすべてが行われますが、そうではありません。(c)~ドストエフスキー

)))

 
.515を飛び越え、どれだけ約束されたパワーがあるのか......。ロールバック、売上補充...ヒステリックにならない
 
iIDLERr:
.515を飛び越え、約束されたパワーはどこへやら......。ロールバックして、セールを補充して...。ヒステリックにならない

私の記憶では、1.57といったところでしょうか。


 
iIDLERr:
パワーはどうしたんだ?0.515も跳ね上がったのに、約束はどうしたんだ?そして、その売上高を再び計上した。ヒステリックにならない?

誰も何も約束していない。データは日々変化しています。目を離さないことですね。読む、分析する、数える。1日1回、判定が行われます。

そして、3週間前に予想が発表されたデータで.55への動きを待っていたんですね。そんな批判を公の場でするのはおかしいのでは?)))

 

 
tol64:


そんな単純な話じゃないんです。50年代にどこでローンを組んで、誰に返済しているのか、というところから始めなければならない。

確かに、そのようなことは市民が決めることではありません。

イタリアの企業(FIAT、ワイン、ロングマカロニ)が世界的に有名になったのは、何もないところからではなく、他人の金によってである(笑)。

ファンドが破綻しても、ユーロ圏は関係ない。