FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1268

 
Speculator_:

オープンな売買画面とはどのようなものですか?

は、は、は、は、肌欲しさに、何もしない?
 
Ishim:

今の修正波-ポジションは中立、1.06で売り(Adyn)を決済し、その後、トレンドが上向きなので、ベイのオーバーウエイトがあるであろう。

1.06に到達すると思いますか?
 
Alexey:
は、は、は、は、皮が欲しいだけなのに?
もう寝ないと!
 
Speculator_:
もう寝ないと!
そうです、もうとっくに終わっているのです
 
Alexey:
1.06に間に合うと思いますか?
どうだろう。
 
_new-rena:

スペキュレーター、硬派なんですね。

ボラティリティはどうなんだ。 すべてが事前に分かっていたことだ。パソコンの前に座って、(16-40くらい-地元-掲示板)本当に人をバカにしてるなぁ...と思っています。

は両方向に開きます。一方は光ります。だまされてはいけません。

いい加減、保険に入れないとダメだろう。

 

本当のお得意様はストレンジ、マイス(悪態ついても)、イリヤ(ムルトロメでも)です。スペックルも信じない。

 
Alexey:
1.06に到達すると思いますか?
今日の可能性は低く、最低でも1.075まで。そして、上昇する。見ていきます。もしかしたら1.04、パリティになるかもしれません。
 
iIDLERr:

イリヤのところで(ムルトロメとは いえ)

ぬいぐるみ...


 
iIDLERr:

は両方向に開きます。一方は光ります。だまされてはいけません。

普通の取引なら、保険はかけませんよね。

iIDLERr:

本当の取引は、ストレンジと、マイスと(誓っても)、イリヤと(ムルトロムでも)です。そして、私はスペキュールを信じていない。

しかし、あなたは尊敬し、笑っていましたねすべてが逆さまになっている。