FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1269

 
iIDLERr:

本当のお得意様はストレンジ、マイス(悪態ついても)、イリヤ(ムルトロメでも)です。そして、私はスペキュールを信じていない。

アイドラー、フォアに経験のある全リスト。すべて独自の戦略を持っており、マニュアルではあるが、その収益性は高いようだ。しかし、誰にでも失敗はあるものです。ミスのないトレーダーは全く見当たりません。なぜなら、そうやって生地を引っ張るためのシステムが構築されているからです。

悪いこと-悪いことは、マニュアル 取引のテスト期間が膨大に長いことです。おそらく100年後でも手動で真相を解明することはできないでしょう...。

 
_new-rena:

アイドラー、FXの経験がある全リスト。みんなそれぞれ違う戦略を持っていて、マニュアルでも利益が出るようです。しかし、誰にでも失敗はあるものです。ミスのないトレーダーは全く見当たりません。なぜなら、そうやって生地を引っ張るためのシステムが構築されているからです。

悪い点は、マニュアル取引のテスト期間が膨大に長いことです。おそらく100年後でも手動で真相を解明することはできないでしょう...。

レン、デルタに4ドルも払えないのは私のせいじゃない 5%で入るんだ いつも目が痛くなる 君や君のプログラムはあまり勝てないよ
 
Lesorub:

ぬいぐるみ...


というわけでもないのですが。
 
_new-rena:

デルタは自分でやりました。

ところで、最近アービトラージ・インディケーターの良い公式を思いついたので、ぜひ理解してほしい。

d(EURUSD)/dt-d(GBPUSD)/dt = d(EURGBP)/dt

インジケータは作成する必要がなく、すでに用意されている( d(EURGBP)/dt )ため、デルタも不要であることが判明...。

私は数学者です-プログラマーではありません-オレンジの中の豚のように)息子がソフトをやってくれています。
 
_new-rena:
アヒルさん、そうなんだ、数式はどうなってる?
ナビエ・ストークスのようなものです 裁定取引は苦手なんです
 
iIDLERr:
ナビエ・ストークス 系のシステムで、アービトラージは苦手なんです。
は、プラットフォームなのか、SIシステムなのか?
 
mmmoguschiy:
今日の可能性は低く、最低でも1.075まで。そうすれば、もっと上がります。現地で確認します。1.04かもしれないし、パリティに向けてかもしれない。
1.075は現在トップ
 
Alexey:
1.075は現在トップ
難読化 ))1.074.オプションの水準は確実に高くなった
 
mmmoguschiy:
Haphazard ))1.074.オプションの水準は確実に高くなった
多分ですが、誰も指標の洗脳を解いておらず、預金減額をスムーズに行うためだけでなく
 

販売中