FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1267

 
_new-rena:

スペキュレーター、すごいですね。後でチップを5個もらったんだけど...。)

何がボラティリティだ。全ては事前に分かっていたことだ。パソコンの前に座って、(16-40くらい-地元-掲示板)本当に人をバカにしてるなぁ...と思っています。

プロトコルは無意味であり、それが何であったのか、何でなかったのか、ある種のデタラメである。しかも、すべてがシリアスに表現され、チャートが狂ったように飛び交うのです。そして、すべてが元通りの水準に戻るのです。
 
Olegts:

FRBは燃えている)))

あなたが望むなら、後でキスします(c)。

ペリリューは、次から次へと美しいものが出てきます。

2015.04.08 21:21:22 ※FED議事録:FRB専門家がユーロ圏の景気強化、中国とカナダの「さらなる減速」を指摘

_new-rena:

スペキュレーター、すごいですね。

ボラティリティなんて関係ない、全ては事前に分かっていたことだ。コンピュータの前に座って、(16-40くらい-ローカル-フォーラム)、みんな完全にダメになっちゃったなぁ...と思っています。

このニュースも、トレーダーが何らかのロジックを感じるためのエサとなる
 
Speculator_:
ニュースは、トレーダーが何らかのロジックを感じるための誘い文句に過ぎない
金言です。
 
Lesorub:

あそこに行くな、あそこに行くな、と言っておくべきだった......。

悪手

開いて1%下がった、フクロウはバカだなあと思った...。

これは例えばユーリックですが、nEは閉まっていて寝られなさそうです。

2015.04.08 16:45:31捌くユーラスド1.0817
 
Olegts:
プロトコルは何でもない、あったとかなかったとか、そんなでたらめなものだ。しかも、それが大真面目に紹介され、チャートが狂ったように飛び跳ねているのです。そして、すべてが元通りの水準に戻るのです。
もう)
 
Speculator_:
ニュースは、トレーダーが何らかのロジックを感じるための誘い文句に過ぎない
もう少し下がるかな、もういいかな、と思っています。
 
Alexey:
もう少し低くてもいいのかな、もういいのかな、と思っています。

購入画面、売却画面はどのようなものですか?

 
Speculator_:

オープンバイまたはセルは 何ですか、スクリーンショットをお願いします。

1.06で売り(Adyn)を決済し、トレンドが上向きであることから、ベイで前進があるでしょう。

 
Ishim:

現在、修正波 - ポジションは中立、1.06で私は売り(Adyn)を閉じると、トレンドがアップしているので、買いでの利点があるでしょう。

イシムさん、ロットでは何もいいことないですよ...。閉じた売りの代わりに買いをセットして、価格が行きたいところに行ったとしても、まず平均値まで歩かなければならない...。
 
トロールはどこに行ったんだ。