FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1035

 
tuma88:
そして、その間にプロードロマンがローカルブレイクを突破し

つぼをこころえる)
 
artikul:

イシムさん、センスありますね(笑)

見て、緑の牛のラジカル ))))買いエネルギーで、オシレーター売りで ))))Progはtakeiを拒否し、すべての注文をBooに設定し、売り指値を解除しました ))))。オシレーターが買いを示せば、上昇する ))))

なぜグレーバーで確認せずに購入する必要があるのか?
今は「買う準備をする 」段階です。
それとも別の発振器なのでしょうか?
 
_new-rena:
一日でこんなに曲がるんですね......。かぞくズボン)
で、ポンドは私の予想通り1.48(あるいは46...何だったかな...)で推移しています。- ちなみに、Strangeは後世に残すためにスクリーンショットを撮りました。)
 
Ishim:
で、ポンドは私の予想通り1.48(あるいは46...だったかな...)で推移しています。- つまり、ストレンジは後世に残すためにスクリーンショットを撮ったのです。)
価格がわからない場合は、絵を描いてくれればいい。
ありがとうございます。
 
Ishim:
で、ポンドは私の予想通り1.48(あるいは46...だったかな...)で推移しています。- ところで、後世に残すための奇妙なスクリーンショットですが、彼が稼ぎから戻ったら見せてくれるでしょう)
と言うと、普通のヨーロッパ人のように、今夜はもう寝る時間だと言いました)まあ、「みんな村へ行こう!!」ですね。)))
 
Ishim:
ラジカルに手を出すな、斬られるぞ(((;゚Д゚)))
化学におけるフリーラジカルとは 、電子の外殻に1個以上の不対電子を持つ粒子(通常は不安定)である。別の定義では、フリーラジカルとは、独立した存在が可能な(すなわち相対的に安定な)分子または原子の一種で、1個または2個の不対電子を持つものである。不対電子は、原子または分子の軌道を単独で占有する。ラジカルは不対電子の存在により磁場との相互作用が生じるため、原則として常磁性である。また、不対電子の存在は反応性を大きく向上させるが、この性質はラジカルの種類によって大きく異なる。)))
 
tuma88:
と、なぜ グレーのバーが 確認なしの 買いでなければならないのか?
今は「買う準備をする 」段階です。
それとも別の発振器なのでしょうか?
1.05、売りは1.490でストップ、これを割れると1.035が目標、そこから調整で上がる可能性もある。(トレンドベアと出会って悲しくなっただけです...)。
 
tuma88:
には、スケッチをしてください。
ありがとうございます。
全部書きました、添削はいいですよ~好きなだけどうぞ))))
 

キウイで取引する人はいないのでは?

ユーロキウイを塩漬けにすることをお勧めします)

 
tuma88:
と、なぜグレーのバーが確認なしの買いでなければならないのか?
今は「買う準備をする 」段階です。
それとも別の発振器なのでしょうか?
そうです、今その段階です ))))発振器は同じです ))))そして、誰もが自分の確認を持っています ))))私はすでに強気トレンドの形になっていますが、私の購入はオシレーターの読みでフィルターをかけています ))))もしかしたら、また降りるかもしれない ))))