FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1036

 
artikul:
化学におけるフリーラジカルとは 、電子の外殻に1個以上の不対電子を持つ粒子(通常は不安定)である。別の定義では、フリーラジカルとは、独立に存在できる(すなわち相対的に安定している)分子または原子の一種であり、1個または2個の不対電子を持つものである。不対電子は、原子または分子の軌道を単独で占有する。ラジカルは不対電子の存在により磁場との相互作用が生じるため、原則として常磁性である。また、不対電子の存在は反応性を大きく高めるが、この性質はラジカルの種類によって大きく異なる。)))

ソフトが進歩していますね!最後はトーチライトで撮ったのですが、ターゲットを書いてくれれば、キャリブレーションしますよ

 
寝ろ!
 
artikul:
そう、それが今のステージです ))))発振器は同じです ))))そして、誰もが自分の確認を持っています ))))私は形式的に強気トレンドにありますが、私の購入はオシレーターの読みでフィルターをかけています ))))また降りるかもしれませんね )))。
そうすれば、金は上がるでしょう。
 
chepikds:
寝ろ!
イシムはめったに来ないので)
 
_new-rena:

キウイで取引する人はいないのでは?

ユーロキウイを塩漬けにすることをお勧めします)

RePLAY、小さな瞳のために)遠くて追いつけないけど)
 
_new-rena:
目玉のために - RePLAY)追いつくのが大変なほど進んでいるのに)
ユーロソルト0.8がローリングしています。
 
iIDLERr:
塩のオーラ0.8は震えている。
もう塩漬け。
 
artikul:
そう、それが今のステージです ))))発振器は同じです ))))そして、誰もが自分の確認を持っています ))))私は形式的に強気トレンドにありますが、私の購入はオシレーターの読みでフィルターをかけています ))))もしかしたら、またダウン するかもしれません )))) 。
おそらく、私たちは潰れるでしょう。しかし、下向きではなく、下向き )サポートが下にありすぎるため。1.0270にて

ありがとうございます。
 
tuma88:
下り坂の可能性が高い。しかし、私たちだけは行かない、失敗する)サポートが底辺に遠いので。1.0270にて

ありがとうございました。
まあ、いいんですけどね )))プログレは受注を外しました )))
 
Ishim:
1.05、ターゲット1.035を突き抜けたらストップ1.490を売り、そこから上昇で修正する。(トレンドベアと出会って悲しくなっただけです...)。
現在1.0548です。

しかし、なぜ売りのストップが1.05なのでしょうか?

48p追加?

ありがとうございます。