FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1041

 
mmmoguschiy:
ちょっとだけ :-D 何がいけないんだろう?))
多くの人が(パリティなどへの)衝動に駆られ、誰もが早くそこに到達したいと思うものだ))
 
Spekul:
多くは(パリティなどの)欲望にとらわれ、誰もが早くそこに到達したいと思うものだ)。
というわけで、納得のいく内容です無根拠な動きだからこそ、不協和音になる ))
 
mmmoguschiy:
それはわかりますね~。無根拠な動きが不協和音を生むのです ))
確実に、すでに何らかの波紋が広がっていて、何か書いて、例えば休戦のこととか、思い出して言ってくるはずです))
 
Spekul:
おそらく、すでに何らかの爆発があり、彼らは何かを書き、何かを言うでしょう、例えば停戦についてとか、何か他のことを思い出してください)))。
ニュースをチェックしたところ、沈黙!?))

ナックル爺さんはすぐ近くにいたようだ。
 
mmmoguschiy:
ニュースをチェックしたところ、沈黙!!!!))

人形が走り回っていたんでしょうね。

キウイの反応を見る限り、レートを変えないだけで

(スタートが切られ、みんなが引き上げていく中、このキウイが今日エントリーされた))))

 
恵那は売れてるんだろうな?
 
mmmoguschiy:
少し持っています :-D これがないとどうしようもないでしょう?))
まあ、それは損なんですけどね。
 
Spekul:

キウイのレートを変えないだけで、こんなにも反応があるんですね。

スタートが切られ、みんなが引き上げていく中、このキーウィは今日エントリーされました)))

そう、キウイは注目のアイテムなのです))))重要らしい...。

以前は一組で今後のトレンドを判断するのは難しいと思っていましたが、今はよく覚えています)

 
Alexey:
それだけです。
ドローダウン
 
Lesorub:
円谷が売れればいいんだけどな
baxoena、キウイを買ったのと同様に販売)))、ハリアーを閉じて梱包)))。