FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1032

 
artikul:
テンプレート描いてこいやキノスト )))
冗談です ))))))))))))))))))))))))))売れ売れ!
 
Lesorub:
円は、本当にたくさんの感動を与えてくれる...。
ユーロ/円を買うと、 baの利益が出ます。)
 
Ishim:
冗談です )))))))))))))))))))))))売れ売れ
F9はキーボードで最も汚れていないキーです )))
 
tuma88:

どこにあるんだ?
投げてくれ
ありがとうございます。
前のページを読んだかどうかわからない、リンクは私の個人的なものです)
 
artikul:
F9はキーボードで最も汚れていないキーです )))
誰だ
 
Ishim:
ユーロ/円を買うと 利益が出るよ。)

どう使えばいいんだ?

ポンドからだと朝までに利益が出ますね

 
Ishim:
誰それ
それは親密な質問ですね )))
 
Ishim:
誰だ
"ハニー、F9カを触ってみて......")) 親密度満点))
 
artikul:
これは親密な問題です ))))
災い転じて福となす......。
 
今日は不思議なことに、ブラボー)間違いなく、ポンドを突破していない。