FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1040

 
Lesorub:

核戦争が起きたら?

プライベートメッセージはご覧になりましたか?
 
_new-rena:
プライベートメッセージはご覧になりましたか?
を端末に入れれば、また報告します...。
 
突然の引け際の理由がわかったような気がします。:-D
 
_new-rena:

OK、レールを信じ始めたよ))))

高画質、どうする(?)、レールはしかし)))。

嘘じゃない

日足フレームでは、フィブ143.9~161.8と261.8~300を両方向に貼り付けています

zonesは色で塗り、コロプトニックに興奮する...。

 
Lesorub:

デタラメを言うな...

日足フレームでは、143.9~161.8、261.8~300のファイバーを両方向に付ける。

ゾーンを彩り、スパイクに興奮する...。

うぉー、やはり答えが必要です。レールは正しい(?)、履歴を見たので、待ち時間やシンクも含めて...です。ちゃんと描いてるなら、そのままでいいじゃん。何が悪いんだ?
 
mmmoguschiy:
一般的に-通貨の感情的な高揚が何であるか知っている人はいますか?重要なニュースはなかったんですね。
ドルインデックスを見ていますか?
 
mmmoguschiy:
突然の引け際の理由がわかったような気がします。:-D
塩で何を釣ったんだ?
 
_new-rena:
ドルインデックスに注目?
ドルインデックスも同じ方向を見ています。問題は、何がそれを後方へ動かしたのか、ということです。
 
Alexey:
塩に釣られる?
私はいくつか持っています :-D これがないとどうしようもないでしょう?))
 
mmmoguschiy:
ドルインデックスも同じ方向を見ています。問題は、何が原因で逆戻りしたのか、ということです。

相入れない)

キウイから始まって、1日、2日ではありません。