FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1033

 
Ishim:
ユーロ/円を買うと、利益が出ます。)
まだ逆転はしたくないんだけど...。気にするな)
 
artikul:
今、04385を持っています ))))テイクが上下に跳ね始めたので、もう底かも?)))
1.0440は昨日言及した。(良いところ)。

と、ここで合点がいきます。



しかし、角度のついたスイングは確認できない !

パリティ」については、Eidlerも言及しています。1.00または1.04。

判断するのであれば、このような急な切り返しはしない方がいい。1.3900のようになるはずです。

したがって...1.0270の前には何もひっかかりはありません。

写真にあるインジケーターの作者に感謝します !
 
tuma88:
1.0440は昨日言及した。(良いところ)。

個人欄はご覧になりましたか?

パリティは常に1.0000000です。

 
Ishim:
ソフトウエアは静かに鳴り続けているのだが......。
そして、Artikulはいつものように夜のスイッチを切り、眠りにつきました )))
 
_new-rena:
メールの中身を見たか?

開けてみる。
ありがとうございました。

(謎に謎を重ねる ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
artikul:
そして、Artikulはいつものように夜のスイッチを切り、眠りにつきました )))

令状に間違いがあったのか?(全部確認したか? - 灯火ガス水アラーム金庫)

Artikulは朝起きたら「ズボン」がない状態でした~ふぅ、デモがあるんだ~、夢でも見ようかな・・・))))

 

が、スプレッドが逆転していないので、明日あたりかな・・・。


 
Lesorub:

が、スプレッドが逆転して いないので、明日あたりかな・・・。

は、まだ始まったばかりです)Eidlerの言うとおりです。
 
stranger:

それまでは、舌を掻くしかないのです。

男も底が見えた。
描き直してくれるかもしれませんね。
вероятная цель снижения пары 1,0788, максимальная - 1,0475 - 1,0411

合っていますし、他の方法もそうです。

底面に興味をそそられますね。!!!!!!!!!!!!

ありがとうございました。
 
Ishim:

令状に間違いがあったのか?(全部確認したか? - 灯火ガス水アラーム金庫)

アルティクルは朝、ズボンをはかずに目が覚め--あ、デモがある--夢とは思えない......))))

ズボンを履いたまま目覚めるのか?)))