FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1007

 
chepikds:

それが届けば...。

カチカチ率に関しては各州がどうなっているのか読むべき。 ここでは書かないけど。

そのうちパリティも行くと思うんだけど...。ヨーロッパはそこそこ)チフは待たずに全てに唾を吐きかけ、一日で魚雷を打ち込んだ。

 
_new-rena:


+60%(まだ24時間経過していません。)

ご質問はございませんか?

))))

ストップバルーン!!!

3日で+50%。すべて計画通り(1日10%) 予定よりも早く進んでいる。))
 
mmmoguschiy:
測定するのに十分なボール!!!

3日で+50%。すべて計画通り(1日10%) 予定より早くも。))

先達の人は割合の感覚がなく、先達になればなるほど良くなるはずだと言っているのです)))

累進再投資の目盛り付き5桁にしたところ、今のところより正確に動いているようです(ユーバー、ユニ、時計のように)))。

 
_new-rena:
ただ、FXをやっている人は、割合の感覚がなく、先に進めば進むほどよくなるはずだと言っているだけです)))
誰に言っているのかわかりませんが、10%なら10日連続でできますし、Speculatorのように1日200円でもできますが、「あいつの最後はなんだったんだ」と誰もが知っています ))))。
 
stranger:
10%で10日連続、1日200円でSpeculatorみたいなこともできますが、「あいつの最後はなんだったんだ」と誰もが知っています )))))
とか、若い人はわからないだろうし)))))))))))))))))))))))))))))))))))))私も、モニタリングは入れないと思います、何かあったときに、レバレッジ100に下げても、みんながちゃんとオーダーコピーできるわけではないですからね)))))))))))))))))))))))))))))(
 
chepikds:

営業に転向して...。

校正者が介在している)
 
_new-rena:
2015.03.10 17:00:13捌く0.02ユーラスド1.07580.00000.00001.05840.000.000.0034.80
2015.03.10 18:04:34捌く0.02ユーラスド1.07070.00000.00001.05840.000.000.0024.60
2015.03.11 01:00:05買う0.02ユーラスド1.06870.00000.00001.05830.000.000.00-20.80
2015.03.11 01:00:07買う0.02ユーラスド1.06880.00000.00001.05830.000.000.00-21.00
2015.03.11 03:00:19捌く0.02ユーラスド1.07010.00000.00001.05840.000.000.0023.40
2015.03.11 03:00:21捌く0.02ユーラスド1.07000.00000.00001.05840.000.000.0023.20
2015.03.11 08:00:02買う0.02ユーラスド1.06890.00000.00001.05830.000.000.00-21.20
2015.03.11 08:00:04買う0.02ユーラスド1.06900.00000.00001.05830.000.000.00-21.40
2015.03.11 10:00:03捌く0.02ユーラスド1.06810.00000.00001.05840.000.000.0019.40
2015.03.11 10:00:08捌く0.02ユーラスド1.06830.00000.00001.05840.000.000.0019.80

ご質問はございませんか?

))))

モニター募集中
 
Bicus:
モニター募集中

気が変わったんだ...。

ちょっと待った!5桁で比較しないと...(信号精度の差が明らかになる)。何急いでるの?

 

リナックス・ウブントゥを知って いる人はいますか?

ネットワークがつながらない!?

こんな感じでファーウェイのE3272 端末を経由して

 
21april:
(校正者が介在する)

このエウレカに良いチンコをぶち込んでくれ、売春婦!?

売上高でずっと立ちっぱなしで、さらに注ぎ込んで......。