FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1008

 
Speculator_:

リナックス・ウブントゥを知って いる人はいますか?

ネットワークがつながらない!?

こんな感じでファーウェイのE3272 端末を経由して

この装置を見るために、今日はWindowsに2時間かかりました、明日は村で))))
 
chepikds:

このエウレカに良いチンコをぶち込んでくれ、売春婦!?

販売でずっと立ちっぱなしで、さらに注ぎ込んで......。

ああ...プランマーを起動させた・・・。がほとんどですが、残念ながらいつもそうとは限りません...。
 
_new-rena:

気が変わったんだ...。

さて、これで話は終わりです。

きれいな写真の見せ方は、みんな知っている。年に一度、先生も入りが良いですね。

))))

 
_new-rena:
えープランマーを起動させた...
私は1000pips以上扱えるし、あなたのような法外な利子もない...1ヶ月10-20%の利益なら休日だ
 
Bicus:

さて、これで話は終わりです。

きれいな写真の見せ方は、みんな知っている。年に一度、先生も入りが良いですね。

))))

彼らもきれいな絵があるわけではなく、見ているとなぜ入ったのか、どこに出ていくのかがわからないのです。
 
chepikds:
私は 1000pips以上扱えるので、あなたのような法外なパーセンテージはありません...月あたり、10-20%の利益があれば、休日です
500を注いだら、もう1本注いだら-250...。
 
chepikds:
私は1000pips以上なので、皆さんのような法外な金利はありません...1ヶ月で10-20%の利益なら休日です
私は高値から安値まで900pipsのポンドチャネル全体を持っていますが、1000を生き残る可能性はどこにあり、そのポイントは何でしょうか?
 
stranger:
写真もいいのがないんですよ。見ていると、なぜ入ったのか、どこに出てくるのか、わからなくなる。

絵は頭の中にあるんですね!?頭を切り落とせというのか?

そして、ここに掲載しているのは、エントリーポイントや道順などです。

 
chepikds:

絵は頭の中にあるんですね!? ガッツポーズをする必要があるのか?

そして、ここに掲載するのは、エントリーポイントや道順などです。

くそっ、毎朝チャートに描くのに1時間かかる...。
 
信じない人がいる一方で、クリームをかすめ取る人もいる。取引に出かけたほうがいい :-D

ブブンタのことは知っている。しかし、私はモデムを使ったことがない。