FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 79

 
stranger:
О!!!
農場に座っていても 誰も見向きもしない 俺はバンボを売らない たまに暑い時もある
 
iIDLERr:
農場に座っていても 誰も見向きもしない 俺はバンボを売らない たまに暑いこともある
ユーロの話ですね。いや、もういいや、その「成長」は覚えているし、嫌になったらシフを売っておしまいだ。
 
Speculator_:

なぜ怒るの?せめて1枚くらいは聴いてほしい =(
 
stranger:
チェフを売りたいのか?

ユースドチーフが買ったのは、炊飯器の上だけど・・・。

が、私は頑固だ。

 
IRIP:
なぜ怒るの?せめて1枚くらいは聴いてほしい =(
いくら奇才でも、分刻みの動きをすべて把握するのは無理だと説明すればいい。
 
IRIP:

ユースドチーフが買ったのは、炊飯器の上だけど・・・。

が、私は頑固だ。

まあ、俺から買ったんだろうけど。
 
IRIP:
なぜ怒るの?せめて1枚くらいは聴いてほしい =(
この人はレベル3であり、それを知っていてレベル2からの移行を発表したのだから。
 
8.40の銀の秘密口座が油まみれだ。
 
_new-rena:

おいおい、なんでそんなにビールに金をかけるんだ?アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ給料をもらっているうちに記事を書く。正しい視点で波を見てみたい。少なくとも、星はもらえましたね。そうでないと、一日中笑いっぱなしになってしまいますから...。

87のビールなんて((((;゚Д゚)))))))))

♪ Don't forget to enlighten at the end ♪聞いてみよう...

どんなビールなのか・・・。

家で絵を描くように、みんなにお金をあげてください。義兄が来たんだけど、ローンを払うお金がなくて...。ここにもロスがある。

今日はみんなが持ってる!

 
5分後、タバコ休憩、そして本番...。