FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 76

 
Bicus:

)))

そいつは生地を掻き集めてるんだろうな。

まーた、価格表も見れなくなったのか...。

笑っているのは私たちだけかと思いきや・・・。私は大間違いだったようで、まだ笑っています。妻は理解してくれない、どう説明すればいい?


 
stranger:
記事にしてすぐにBANされたいのでしょうか(笑)
そんなことない! ......なんで正確に予想すると出禁になるんだ?
 
gnawingmarket:
いや、そんなの嫌だ! ......なんで予想まで禁止されてるんだ?
ここで、インジケータは必要ないと記事を書いてあげてください、見てみましょう))))
 
stranger:
そして、インジケータは必要ないと、ここに記事を書いてあげましょう))))

なぜダメなのか、記事のポイントは?作り方を知らないだけかも?

スペックルには是非、儲かるビジネスだと伝えなければ...。特にEUはビール(これも七面鳥)で落ちましたから・・・・、高い

 
stranger:
そして、彼らは指標とファックオフが必要ないことをここに記事を書く、見てみましょう))))

О!それなら、マイコライダーを見てください。

 

 
Ilij:

パウンドの悲しみは、これからです。

売りで打とう。


そうそう、生地がなくなるまで)リラは1.5pips、中国はbooでクローズしました。
 
Speculator_:

おいおい、なんでそんなにビールに金をかけるんだ?アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ給料をもらっているうちに記事を書く。正しい視点で波を見てみたい。少なくとも、星はもらえましたね。そうでないと、一日中笑いっぱなしになってしまうので...。

ビール87本、イッパイイッパイ(((o(*゚▽゚*)o)))

最後に綴ることを忘れないでください。読んでみよう・・・。

 
Ilij:
パウンドバイが作ろうとしているのは...
言葉がありません。
 
Ilij:
ポンド・バイは儲かりそうだ...。
ロックはさておき、甘えです。