FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 73

 
nosferatu24ru:
これがないとダメなんです。

では、何を予測しているのだろうか。誰にも言わないから...。

あんなに笑ったのは久しぶりです。

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/137001

私たちのGURUはまだかなりまともです、もっと悪くなる可能性もあります。

 
_new-rena:

端末は無音で、何もありません )))

すべてのミサイルが到着し、すべての貨物が出荷された...信号で - 今のところ何もない

パペットのために道を空けよう

バイカスさん、(昨日は)貴重なアイデアをありがとうございました。どういたしまして。))))

何を受け継ぐか?

デモ!取引開始日

 
IRIP:

何を受け継ぐか?

デモ!取引開始日

OKです。まあ私のマシンは静かなので休みます))))
 
stranger:

では、何を予測しているのだろうか。誰にも言わないから...。

あんなに笑ったのは久しぶりです。

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/137001

私たちのGURUはまだかなりまともです、もっと悪くなる可能性もあります。

漸く)))みんなが儲かるようになる )))

誰かがキャップをかぶせてくれるということは知っていたし、信じていた。HE!!私たちではない?)))

 

実質、取引初日

小さく始める xD

 
お忙しいところ申し訳ありませんが、ユーロ、ポンド、アウディを購入し、少しクィッドを売らなければなりませんが、あまりにも静かなので、今ヒーローが必要なのです。
 
stranger:
お忙しいところ恐縮ですが、ユーロを買いたい、ポンドを買いたい、ユーロを買いたい、ポンドを買いたい、ドルを買いたい、でも静かだ、ヒーローが急務だ

みんなの活躍を見ることができる。

EUは売りか買いか、一日か二日下がるか、がポイントです...。

入札は始まったばかりだ。

 
_new-rena:

みんなの活躍を見ることができる。

euRでは、売りでも買いでも、1日も2日も同じというのが大きなポイントです......。

市場はこれからが本番です。

ぜんぜん売れてないね)
 
usdcadを売りたい人はいないんですね。
 
なーんだ、昔はシャーマンの方が好きだったんだ、値崩れしてシャツ破いてガンガン行ってたのに、今は売り切れだって、ううう。人が溶けてしまった。