FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 74

 
nosferatu24ru:
売買が成立していないようです))
どこのブレイクで売り始めたんだ? このままずっと続くと思うのか?間違いなくなくなりますよ。でも、やっぱり。高値から売らなければならない。この場合、中間のどこかで試せるのは......。最低でも1.2600。やばい、ストレンジの番号が頭から抜けている。でも、だいたい同じなんですよ。あとはイシムがどう描くか次第ですが...。
 
_new-rena:
どこでブレイクして売り始めたんだ? このままずっと行くのか? なぜドローダウンを獲るのか?間違いなくなくなりますよ。でも、やっぱり。高値から売らなければならない。この場合、中間のどこかで試せるのは......。最低でも1.2600。やばい、ストレンジの番号が頭から抜けている。でも、それだけなんです。
まあ、1.20まで来たので、これ以上は無理ですが)
 
nosferatu24ru:
1.20まで来ました、これ以上は無理です)
あなた次第です。 リアルはアドバイスを受けません。
 
スベルバンク・ルブ 45.7 (購入)..........................................
 
1日くらいはもつと思ったのですが・・・。2屁は間に合わず、少し跳ねてしまいました )))) 欲も程々にすれば悪徳ではない......。
 
_new-rena:
スベルバンク ルーブル 45.7 (買い) ...............................................
ユーロはこのニュースで少し下がるでしょう)
 
_new-rena:
OKです。まあ、マシンが静かなので休みますが)))
それもオートマチックで。
 
_new-rena:

バイカスさん、貴重なアイデアをありがとうございました(昨日は、えっと)。心の底から!))))

閉鎖する意味はあったのでしょうか?利益を拡大させる。

(そして、私の作った7点B.O.W.預金が叩き出された。残念でなりません。失くしてしまい、ペアが右往左往してしまいました(笑)。

 
nosferatu24ru:
euが少し落ちそうなニュース)
なるほど、ターゲットは1.4746でしたね。この辺にスクリーンショットがあります。ラインナップが到着しました。そして、シフも倒れた。
 
Bicus:

閉鎖する意味はあったのでしょうか?利益を拡大させる。

(b.w.で作った7点のシェアもたたき出されたし。残念でなりません。ノックアウトされ、すぐにペアは行くべきところに行った)

バイカス、イリヤに渡した七面鳥を聞いてくれ。もしかしたら、気に入ってくれるかもしれません。このような矢では、ストップをかけず、ターンでゼロの下に閉じる。