FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 78

 
_new-rena:
Audi 売ったら、ヘリを見せてくれる?
on audi tp 81.
 
stranger:
on audi tp 81.
大丈夫
 
iIDLERr:
3日目には、EUはもうだめだ、とか言っていたような気がします。ヤリイカの棒で宿題をして、亀の甲羅で宿題をしたんです。
チーフクラスを売りたいのか?
 
stranger:
チェフを売りたいのか?
ピカピカに。
 
_new-rena:
シャイニー
いや、倒れてほしい)
 
stranger:
シフを売りたいのか?
売りたいのか知らんが、売りたくはない。
 
stranger:
いや、落ちますね(笑)。
金ピカよりカッコイイという意味です。 冗談です、アイドラー、悪気はありません。
 
iIDLERr:
ちなみに、マイスも使っていません。
1ユーロ?)ほら、先生がユーロを売ったから、まあ買わなきゃ、腹が減るように育つ・・・、まあ、チフを売ったんだ))))ただ、私はTPで倹約しなかったことを見て、それを見てください。
 
stranger:
ユーロが使われているのか)
奇妙なことに、社会は、すべてのクソ野郎が知っていた介入を許さないだろう。
 
iIDLERr:
奇妙なことに、社会は売春婦が皆知っていた 介入を許さないのです。

О!!!では、もっとしっかりしたユーロとスクリーンショットをGURUに?

なぜそんなに静かなんだ?先生が茂みから飛び出してくるところです(笑)