FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 86

 
Ilij:

わからないけど、カナディアンは全部ダメになっちゃった。

????usdcadがダウンしているのですか?

2012年後半から上昇を続けています。そして、今年の7月からは地元でも。もちろん、好転する可能性も否定はしません。でも、そのための停車駅なんです。

 
Ishim:
いいか、昨日統計資料を見せたばかりだろう!?

冗談です) で、ボロネジはどうなんだ、寒くなったのか?)

ゴーン、また間違ったこと言っちゃった

 
stranger:

冗談です) で、ボロネジはどうなんだ、寒くなったのか?)

ゴーン、また悪いこと言っちゃったよ。

彼は売っている、彼は封筒にセレックに封をするように言った。
 
_new-rena:
彼は取引をしていて、セレックに封筒で封をするように言った。
ああ、封印に行ったんですか?
 
stranger:
あ、封印するんですか?
まあ、それだけではないのですが、トレードプランはおそらくプラスでしょう。
 
_new-rena:
それだけでなく、トレーディングプランもプラスになると思います。

難易度の高い木札にシャーマン、どうする?))

よし、明日の昼前に会おう、ハローマスター。

 

ここで質問なのですが、MT4です。

取引」タブをダブルクリックすると、このように表示されます。

で、こちらはMT5です。

取引」タブをダブルクリックすると、このように表示されます。

なぜこのような混乱が起きているのか?

 
Speculator_:

ここで質問なのですが、MT4です。

取引」タブをダブルクリックすると、このように表示されます。

で、こちらはMT5です。

取引」タブをダブルクリックすると、このように表示されます。

なぜ、このような混乱が起こるのでしょうか?

申し訳ありませんが、修正いたします。

事故だったんです。

 
stranger:

冗談です) で、ボロネジはどうなんだ、寒くなったのか?)

ゴーン、また悪いこと言っちゃったよ。

大丈夫、待ってるよ。
 
ルンは見せびらかさないと歩けない ))) レベルは同じ、以下は全てオマケ )))