FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 36

 

円は買い、決済。信号待ちの状態。

アウディ、ユーロ、ポンドは売り、チフが買い。

ポンドは2日目もウロウロ...マザコン。

 
Ishim:
ここでは、すべてが取引されています!パタムチタデマ)))
自分の持っているものも教えないでください、動揺させないでください)))そしてルーブルはお休みなのか)そして、やはりユーロに買いが入らないね。
 
_new-rena:

円は買い、決済。信号待ちの状態。

アウディ、ユーロ、ポンドは売り、チフは買い。

ポンドは2日目もウロウロ...。

非常に曇っていて、はっきりしない。

ポンドが下がることもあれば、上がることもある......。

できれば "通貨 "ではなく "ペア "で

usdchiefは、1時間足で、例えば、1.00近辺をターゲットにして、買いました。

 
IRIP:

というような、曇り空ではっきりしないものばかりです。

ポンド・ジャパンが下がって、ポンド・ジャスドが上がることもある...。

できれば "通貨 "ではなく "ペア "で

usdchief、1時間足で、例えば、1.00くらいを目標に、買っています。

は、昨日書いた - crosses - overboard.

専攻記

 
stranger:
自分も持ってるなんて言うなよ、怒らせんな)))そして、ルーブルは今日がオフか)そして、やはりユーロに買いが入らないね。
ところで、カナディアンは良いものですね。描き上げて正解でした。(移動しないと上がりません)。
 
_new-rena:

は、昨日書いた - スニーカー - オーバーボード。

専攻記

その逆(タが付くほど良い)
 
Ishim:
全く逆です。(タが付くほど良い)
クロスは最も扱いやすいペアです。
 
iIDLERr:
ハスラー仲間の皆さん、こんにちは。どこぞのクソ女が俺の自慢のあだ名をつけたから、今の俺があるんだよ。
ユーザー名IDLERでQuartetからパスワードでログインしてみてください。カルテットのプロファイルデータとここのプロファイルデータが一致していることです。
 
_new-rena:
クロスは最も扱いやすいペア です。
そうですね。
 
Ishim:
ところで、カナディアン・シューズは、あなたが上に描いたのが正解です。(オーバーハングがないと消えない)。
まだ分かっていないようですね。誰が何を描いたかなんて、自分にも他人にも関係ないんです。月面で。もし...と思って買うところがあり、明日、来週には売りたいところがあるかもしれない。未来はわからない、状況をトレードする。