FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 80

 
iIDLERr:
くそ、8時40分の銀の秘密口座が 油まみれだ、今度は違うぞ...
ああ、今日見てたんだ、どうしても8.44。
 
Speculator_:

ビールの種類

家で絵を描くように、みんなにお金をあげる。義兄がやってきて、払えないほどのローンを組まされる...。ここにもロスがある。

今日はみんなの負けだ!

今、5分後にニュースを聞いて、記事の感想を聞いてください。
 
IRIP:
なぜ怒るの?せめて1枚くらいは聴いてほしい =(

何を知っているんだ...?

赤字で取引して、儲かる戦略を他の人に譲ってる。

 
ああ...今日は悪いニュースがあるんだ
 
Speculator_:

どういうことですか...?

赤字で取引して、儲かる戦略を他の人に譲ってる。

なぜ赤字なのか?

私たちはデマットです!私たちは降格者だ!デモ口座で損失が発生するのはどうしてですか?

 
stranger:

おっさん、ポニーへのリンクくれたんだ。

https://www.mql5.com/ru/forum/37348/page82#comment_1159138

 
Bicus:
うん...今日は悪いニュースがあるんだ。
なーんにも
 
Bicus:

なぜ赤字なのか?

俺たちは借金取りだ!私たちは降格者だ!デモ口座ではどうして負けるのですか?

道徳的なものが一番難しい!
 
Speculator_:
道徳的なものが一番難しい!
記事は有料で書いているんだから、リンク先を見たんだから、お金を稼げばいい。
 
stranger:
ああ、今日調べたら、8.44だったぞ。
そのテーマで取引する人はいない。 コテージにパソコンがあるんだけど、触りたくないんだ。 そういうものなんだ......。