FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 81

 
シフにヘラジカがいます。
 
stranger:
シフにヘラジカがいる。
買ったって言ってたじゃん、意味わかんない...。
 
_new-rena:
彼らはここで有料で記事を書いています...あなたはリンクを見て、Strangeはあなたにそれを示しました。
書けない!自分の事じゃないし、迷惑かけたくないから
 
Speculator_:
書けない!自分の事じゃないし、迷惑かけたくないから
ガッカリ、何と言うか...。
 
_new-rena:
買ったって言ってたじゃん、意味わかんない...。
クオカードを売却した。
 
stranger:
は、バックショットを販売しました。
メッセージを送る 残りを話す
 
誰かがカダに罵声を浴びせている。まあ、ノコノコと...である。
 
 
2014.11.05 17:18:29.828 '190627': order #136862283 sell 0.1 USDCHF at 0.96543 was modified -> sl: 0.96713 tp: 0.00000.

 
stranger:
ヘラジカがいる。
もっと簡潔に言うと))))))))))))))))))))みんな楽しんでいる?